いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

衝動買いしちゃいました・・・。


スピーキングを鍛えるための教材を買うために
アンケートサイトなどの内職を頑張っている私ですが・・・

つい衝動買いで、これを買っちゃいました(汗)。




ノンネイティブとして、最高レベルの英語力を獲得!
挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム


あっ、でもオークションで・・・なんですけどね。
新品は高すぎて買えないので(苦笑)。
それでもこれはなかなか安くならないので、かなりの高値です

これね、ずっと前にTOEIC860点攻略マラソンというのがあったのね。
今回購入したものの前のバージョンになります。

それを初めてやった時に、なんて楽しい勉強法なんだろう!って思ったの。

普通の教材と違って、まるで自分が外国企業の一員になったような
疑似体験が出来る学習法にすごーく感動したんです。

スピーキングを勉強するなら、コエダスアドバンスのMyET版。
総合的に勉強するなら、この挑戦900点TOEICテスト攻略プログラム。

そう思っていたのね。
で、オークションで出ていたのを見つけて、思わずポチッと・・・。
実は予算的にちょっとオーバーだったんですが、送料込だったんですよ。
それでポチッと落札しちゃいました。


・・・・・だんなさんが24時間勤務の日に届くようにしてもらわなきゃ。
これを見たら、どこにお金があったの?って聞かれちゃう(笑)

もちろん、へそくりでーす


使ってみた感想は、英語日記のサイトの方で紹介したいと思います。

ずっと欲しかったの。
とうとう買っちゃった~っ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/17 20:45 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア