いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ここ最近のお届けもの~♪


挑戦900点 TOEICテスト攻略プログラム が届きました。

わーい、ずっと使ってみたかった講座が試せる~ということで、
今日、さっそくプライマリーテストをしてみました。

001_20120223200641.jpg

これは講座を始める前に、自分の実力がどれだけあるかを見るテスト。
TOEICと同じ、リスニング100問、リーディング100問のテストです。

オークションで落札したものなので、少々汚れていますが、そんなの気にしない(笑)。

リスニングはCDをかけながら解き、リーディングは時間を計って解きました。
TOEICテストを受けたのがほぼ10年近く前。

久しぶりのリスニングテストは全く余裕がなく、
やっぱり英語力が落ちているな~と実感する結果となりました(苦笑)。

すべて解答し終わってから結果を見てみると・・・?

リスニング  100問中79問正解。
リーディング 100問中70問正解。

思ったより点数が取れてるじゃん!という感じですが、
自分の感覚では、英語力がかなり落ちたな~というのが正直なところ。


だんなさんが24時間勤務の時は、夜の時間がたっぷりあるので、
パソコンはOFFにして、英語の勉強をしたいと思います。

まぁ、そのために落札したんだもんね~(笑)。
しっかりと勉強して、TOEIC900点越えを目指します


続きは、最近のお届けものの紹介です~。








002_20120223201418.jpg

suisai ホワイトニングエッセンスです。
美容液だけどサイズがめちゃ大きくてビックリしました(笑)。

お友達のサンプリングキャンペーンでの当選です。
Ripreさんから届きました~。
また後日レポートしますね♪ レポートした後は義母にあげるかも~。


014_20120223201705.jpg

江原道 アクアファンデーショントライアルセット です。

こちらはモニプラさんからのモニター品です。
江原道のファンデーションは以前トライアルで使ったことがあり、
とっても良かったのを覚えています。

今回は新発売のアクアファンデーション。
使うのがとっても楽しみです。後日しっかりとレポートしますね。


008_20120223201852.jpg

純麗美健茶 です。

こちらはブロコミさんからの当選品です。
便秘気味の時や、ダイエットをしたい時におススメなんですって。
お通じが良くなるそうですよ。

私もたまに便秘気味になるので、これを飲んで体調を整えたいと思います


ということで、お届けものの紹介でした~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/24 07:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア