FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カネボウ suisai ホワイトニングエッセンス♪


カネボウ suisai のホワイトニングエッセンスが届きました~。

kako-V8CSVKv07GJr9oxV.jpg

こちらは藤原紀香さんんがCMで宣伝でしてる美容液。

2012年3月発売予定ということで、もう店頭に並んでいるのかな?
いただいた時はまだ発売前の時だったので、かなりテンションUPです(笑)。

シミ予備軍さえつくらない!
 
という、頼もしい美白美容液なんですよ~。
これ、美容液というには結構サイズが大きくてビックリしました(笑)。

私の今使っている美容液は手のひらサイズなので、化粧水のような大きさにビックリ。
45ml入りで、7,140円の商品です。
この大きさだと、たっぷり使っちゃいそうですよね~(笑)。


と言いつつ、実はちょっとだけ使って、そのまま義母にあげました。

理由は、私が他社の美容液のモニターの最中だったことと、
義母がちょうど新聞出ていたsuisaiの広告を見て、使ってみたいと
思っていたのを知ったから。



「お義母さん、ランコムの美容液、まだ余ってる?(←これもあげた。)」
「まだあると思うけど、どうしたの?」

「suisaiの美白美容液を貰ったんだけど、使うかな?って思って。」
「あー、これ、新聞に載っていたやつだわ。
 そうそう、このシミ予備群さえつくらない!ってやつだったもの。」

「これ、あげたら使う?」
「そりゃもちろん、使ってみたいわ。」

「じゃあ、これ、使って~。」


そんなわけで、suisaiはお義母さんのところへお嫁にいきました(笑)。
ということで使いつづけた感想は義母の感想待ちになりますが、
あげるまえに使い心地だけチェックしたから、その感想を・・・。



kako-8NIeoUEcIBNIbgfO_20120302101751.jpg


このホワイトニングエッセンスは、思ったよりずっとウォータリ―な感じでした。
ジェル状の美容液なんだけど、肌に伸ばすとスーッとローションに変わるような感覚。
あまりの軽さにちょっと驚いてしまうくらい(笑)。

でもこれなら、春から夏にかけて美白を特に意識したい時にも使いやすそう。
暑い夏に濃厚なクリームは塗りたくないですからね~(笑)。
このくらい軽い使い心地だと、夏でも楽しくケア出来そうな感じです

保湿感は、やっぱり保湿美容液に比べると少ないかな?
適度な保湿力はあるけど、乾燥肌の人はクリームもプラスした方が良さそうかも。
義母はいつもクリームもつけているので、それは心配ないと思いますが。

どんな感じかな?
また機会があったら、義母の使い続けた感想もUPしますね。


ということで、suisaiの紹介でした。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/02 10:32 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア