いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

純麗美健茶 でお腹スッキリ~♪


お通じが無い時ってたまにありませんか?
私は普段そんなに便秘になることはないのですが、
旅行に行った時や、ストレスが溜まった時などによく便秘になります。

あと、冬も便秘気味になりますね~。
かなりの冷え症なので、そのせいかもしれないですね。

ということで、これをお試ししてみました~。

008_20120303191500.jpg

純麗美健茶 です。

こちらは有名人もブログで紹介しているというお茶なんですよ~。
便秘が解消されると言うことで大人気なんですって。



001_20120303192254.jpg

14包入りで、2,100円です・・・ちょっと高いかな?

でもこれ、いろんな健康茶の茶葉が入っているんですよ。

ドクダミ、カッシア・アラタ、杜仲茶、はと麦、ハブ、黒大豆、サンペンズ、
クコ葉、スギナ、枇杷葉、熊笹、アマチャヅル、ギムネマ、バナバ葉、ゴーヤ
グァバ茶、ルイボス、ローズヒップ、オレンジピール、生姜、チコリ、
ハイビスカス、コーン、烏龍茶、難消化性デキストリン

どれも身体に良いものとして有名な茶葉ばかりですね~。
これを混ぜ合わせて作られたのが、純麗美健茶 なんですって。
これだけの材料を使っていたら、高くなるのも仕方ないかもしれないですね


1つずつアルミ包装されているので、外出先でも手軽に飲めそうです。

ということで、飲んだ感想を・・・。



002_20120303193033.jpg

お茶の濃さはその人によって調整してね~ということなんですが、
私は1包に対して、200mlくらいのお湯を注いで、5分ほど置いて飲みました。
このくらいの濃さがちょうどいいかな?

味はほんのり甘みのあるお茶で、健康茶特有の飲みにくさはないですね~。
けっこう好きな味かも・・・いくらでも飲めそうです(笑)。


で、1日1杯ずつしばらく飲み続けてみたんですが・・・その感想は・・?

うん、これ、効いてるわ。

私は1日1回、お通じがあることがほとんど。
でもね、飲み続けている間は、そのお通じの出かたがすごかった。
なんか宿便まで出るんじゃないか!?っていう感じ(笑)。

たまたまかな~?って最初は思ったんですけど、
やっぱりお茶のおかげのような気がします。

もうちょっと安かったら良いのにな~。

でも便秘薬を飲んで、お腹が痛くなるくらいなら、
ちょっと高くても、このお茶で自然にお通じがくるほうを選びたい。

あと少し残っているんですけど、これは便秘になった時のために取っておきます

便秘を自然に解消したい~という方は、ぜひチェックしてみてね。


お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/03 19:47 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア