いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ル・クルーぜが当たった~♪


kako-embyE7450F9ghYSB.jpg


ル・クルーゼ の ココットロンド20cm が届きました~

これね、モラタメさんからいただいたものなんです。
昨日の夕方、お届けものがあったので差出人を見てみるとモラタメさん。

あれ? タメしてないのに何が届いたんだろう?
モラも応募しているけど、こんな大きな箱が届くようなものじゃないし・・・。

そう思って開いてみたら、入っていたのがこちら。
どうやらフォトコレで『ポッケ』賞 をいただけたようです 


無題

モラタメさん、ありがとうございます~


ただいま、モラタメさんでは 春を感じた瞬間大募集! というテーマで
フォトコレ コンテストを開催しています。

あなたが春を感じた一瞬を写真に撮って投稿してみませんか?

今回は、ティファールのスチームクッカーなどが当たるそうですよ。
これも魅力的だな~。

北陸の春は遅いですが、最近少しずつ暖かくなってきました。
きっと春の兆しももうすぐだな~。

春の予感を見つけたら、私も応募してみたいと思います


そうそう・・



昨日は、モラタメさんのモラ、
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
の当選発表でしたね~。

当選された方には、クロネコヤマトから配達確認のメールが届いたとか?

あー、やっぱり落選したみたい。メール、届いてないもん。食べてみたかったな~。
まぁ、そんなに食べたかったらスーパーで買えばいいか(笑)。


次の地中海カレーは当選できるかな?
今度は当選できますように・・・(笑)。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/03 13:07 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
おめでとうございまーす♪
賞って嬉しいですよね♡♡

明治ふんわりムースソフト、私は届かなかったですTT
当たって食べてみて美味しかったらリピかもなんだけど~(笑)セコイ?!
[ 2012/03/05 13:08 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

あはは~、私も同じですよ~。
当選して美味しかったら、リピしよう~とか思ってます(笑)。
どうしても食べたかったら買うけど、とりあえずはまず応募(笑)。
でも最近、モラタメさんは人気だからなかなか当たらないですね~。
[ 2012/03/05 14:56 ] [ 編集 ]
おめでと~すごい~
ルクルーゼはテンションあがるよね!
次も頑張って!

[ 2012/03/06 09:05 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ありがとうございます~。
めちゃ嬉しい!でも実はルクルーゼ持っているんですよね(笑)。
これは従妹が結婚する時にでもあげようかな~って思っています。
いつになるか分からないけど~(笑)。
[ 2012/03/06 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア