いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お届けものは嬉しい石鹸シャンプー♪

今日は、朝、救急車の音で目が覚めました。
あー、近いな・・・と思っていたら、なんと家の前で音が止まります。

えっ?お祖母ちゃんになにかあった?
でもそうだったら、義両親がもっと騒いでいるよね。

そう思いつつ、障子をあけてみると、斜め向かいの家の前に救急車が止まっています。
あそこの家は若い家族が住んでいるのに、誰だろう?

気になったのですが、あんまりジロジロ覗くのも失礼かな?と思い、
そのまま窓のそばを離れて朝の支度を始めました。

そうこうするうちに、救急車はサイレンを鳴らして病院へと向かっていきました。

結局、誰が病気だったんだろう?
そう思っていると、義父が外から帰ってきてびっくり。

あれ?お義父さん、外にいたんだ~と思い、聞いてみると
運ばれたのは、向かいに住むお年寄りでした。

向かいの家には、家族が仕事で出ていて、日中一人きりになるおばあさんがいるのね。
その方が急に体調が悪くなり、お隣に助けを求めたそうです。

今年の冬も家族が仕事に行った後に、一人で家の雪かきをされていた方です。
いつも家の周りを掃除されていて、ご年配なのにすごいな~とよく思っていました。

いつも笑顔であいさつを返してくれる優しいおばあさん。
元気に帰ってきてくれるといいな~、そう思います。

さて、今日でだんなさんの仕事は一段落。
あと1時間ほどで帰ってくると思います。
どんな顔をしているかな~? たぶん疲れ切った顔をしているでしょうね(苦笑)。


続きはお届けものです~。





kako-FLFojIbucRkJZONp.jpg

アンティアンの石鹸シャンプー & ビネガーリンス です
これ、以前から興味があったので、しっかりと使ってみたいと思います。

アンティアンのヘアケアはちょっと難しそうなので説明書を良く読んで、
挑戦したいと思います。


さて、では彼が帰ってくる前に、リビングの掃除だけでもしようかな?
週の真ん中で疲れも出てきていると思いますが、
あともう少し、みなさん、頑張っていきましょうね~。

ではでは・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/07 09:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア