いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クノール®スープDELI にハマりました~。

先日モラタメさんの「タメ」で購入した
クノール®スープDELI  にハマってます~

004_20120308143626.jpg

こちらは、クノール®スープDELI  から発売された 春夏限定メニュー

◆ フランスパンのスパイシースープカレー
◆ メキシカンチリコンカルネのスープパスタ


の2種類、各5個10個セットで840円で販売されていたので、思わずポチッと
注文してしまいました~。

どちらもスパイシーなスープということで、かなーり楽しみ

さっそく飲んでみましたよ~。




008_20120308144113.jpg

まずは、フランスパンのスパイシースープカレー

お湯を注ぐ前はこんな感じになっています。
レンコンみたいに見えるのは、フランスパンです~。
コーンやアスパラガスなども入っていますね。
左上に見えている線までお湯を注いで3分・・・出来上がり~。

001_20120308144433.jpg

フランスパンに味がしっかりと浸みこんで、美味しい~。
これ、かなりスパイシーで本格的な味がします。
ただ、子どもさんにはちょっと辛過ぎるかもしれないですね。
でも私は大好きな味です・・・舌がピリリッとするくらいのスパイシーさが美味しい~




006_20120308144720.jpg

次は、メキシカンチリコンカルネのスープパスタ です。

こちらは見た目はパスタだけ~?という感じですね(笑)。
ひき肉も入っているそうなので、熱湯を入れて3分待ってみると・・・?

002_20120308145025.jpg

パスタが良い感じに仕上がりました~。
画像では見えていませんが、ひき肉もちゃんと入っていますよ。

こちらはトマトベースのスパイシーな味で、これまた美味しい

辛いんだけど、コクがあって病みつきになる味ですね~。
パスタは5分ほど置いた方がもっちりとして美味しいかな?
カレースープのような色合いはありませんが、その分ボリュームはたっぷり。
小腹が空いた時は、こっちの方を食べたいですね~、食べ応えがあります


どちらも美味しくて、さすがクノール!という感じですね。
たっぷりあるので、職場にも持って行こう~!

という風にバクバク食べていたら、
この記事を書くころには残り2個になっちゃった・・・(笑)。
無くなったら、スーパーでリピ買いしようと思います

004_20120308143626.jpg


魅了的な商品がお得に買えますよ~、私の大好きなサイトです。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/08 15:08 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア