いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

閉ざされた夜の向こうに

001_20120315200545.jpg

扶桑社ロマンスの小説を読んでみました~。
こちらは大人気作家 リサ・マリー・ライスの傑作ラブサスペンスです

アフリカで内乱事件に巻き込まれて大怪我を負った、美貌の軍事分析官クレア。
一年後、謎の殺人者に狙われる彼女を守って元海兵隊員ダンの死闘が始まる。
官能のサスペンス!


ということなんですけどね。

私がほとんど読まないジャンルだったので、新鮮でしたよ~(笑)。

●内容紹介(モニプラHPより)

アフリカ某国の米大使館に駐在し軍事分析官として将来を嘱望されていたクレアは、
内乱事件に巻き込まれ心身ともに痛手を負う。
一年後、キャリアそして事件前後の記憶も失い、孤独な彼女は悪夢にうなされ続けていた。
自分を守ろうとしてくれる男性が夢に現われるときには温かな気持ちになれるが、
彼が実在するのかさえわからない。

そんなときTVニュースで彼女は夢の男性の姿を認める。
すがる思いでダンという元海兵隊員のその男性を訪ねるクレアだったが……
スリルと官能のラブ・サスペンス!




美人で男性がみんな憧れるような女性クレア。
事故にあい、心身ともに痛手を負い、孤独な彼女を救ったのは一人の男性。
彼女だけを見つめて、命がけで彼女を守る元海兵隊員は、逞しくて誰よりも優しい・・・。

いや~、定番ですね。
男くさくて勇敢、女性にモテモテなのに、愛するのは彼女だけ。
いかにも女性が好きそうだな~というストーリーに最初はちょっと引きました(笑)。

私、こういう恋愛ものって苦手なんですよね~。
全く感情移入が出来ないの。(←じゃあ、なんで読んでるの?って話ですが。)
最初は失敗した?と思ったんですが、これ、読んでいくうちにだんだん面白くなりました。

彼の愛情で、クレアが少しずつ本当の自分を取り戻していくにつれ、
サスペンス要素が大きくなってくるんですよ。
軍事分析官としてのクレアの命を狙うのは一体誰なのか?
自信を取り戻した彼女が、その頭脳で犯人を追いつめていくところは
なかなか面白かったですよ~。

気が付いたら、最後の方は夢中になって読んでました(笑)。

うん、こういうジャンルもたまには良いかも
なんだかんだ言って、かなり楽しませていただきました~。

みなさんも機会があったら読んでみてね。


『閉ざされた夜の向こうに』リサ・マリー・ライス著


株式会社扶桑社
扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/15 20:02 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア