いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

春になってきましたね~。


少しずつ春になってきましたね~。

まだまだ寒いですが、空は曇り空から青空へ・・・。
この季節の変わり目が一番春の訪れを感じてうれしくなります

明日は兼六園に梅の花を見に行く予定。
うーん、先週は全く咲いていなかったから、今回はどうかな?
咲いていてくれたらうれしいな。


大きな地震が千葉県でありましたが皆さん大丈夫でしたか?

私は兄が千葉に住んでいます。
行った事はないのですが、とても古い木造のアパートなんですって。
その兄のアパートが今度、取り壊しになるそうです。

液状化など色々な問題に加え、耐震対策もしていないらしく・・・(汗)。
補強するにも古すぎるそうで、壊されるそうです。

先日の地震ではどうにか大丈夫だったみたいですが、移るまでは心配だな~
大家側の都合での引越しなので、次のアパートは紹介してくれたみたい。

契約社員とフリーターの間を取ったような生活をしているので、
どうしても古いアパートばかり選んでいるんですよね。
安心より安さを取る!!みたいな感じで。

こっちに戻ってきたら?という家族の言葉には全く耳を貸さず、
わが道を行く・・・兄。
メールを出しても返ってきたためしがありません

便りがないのが良い便り

なんて言うけど、やっぱりちょっと寂しいですね~。
こんなときは、やっぱり女の姉妹が欲しかったな~と思う私です(笑)。


天災は予告せずにやってきますもんね。
私も防災対策、しておかないといけないな~。

では良い週末を。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/16 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
ご無沙汰しています。(^^;
昨夜から強い南風が吹いています。
こちらも、少しずつ春になってきました。
今日は今年初めて気温が17度まで上がり、
暖かで春らしい日になりそうです♪

よい週末を…
[ 2012/03/17 09:49 ] [ 編集 ]
whiteleekさんへ

お久しぶりです♪
やっぱり春になるのは嬉しいものですよね。
早く桜が咲かないかな?楽しみです。
[ 2012/03/21 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア