いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Koh Gen Do アクアファンデーション♪

KohGenDo
アクアファンデーションデビューセット
を使ってみました~

kako-mMjVrj4BdCXDg3bM.jpg
  【アクアファンデーション トライアルセット】 2,940円(本体価格2,800円)

  

セット内容
  ・アクアファンデーションOC-1〈標準色〉 限定ハーフサイズ 18ml SPF15PA++
  ・カラーベースパールホワイト 3g(非売品) SPF16PA++
  ・メイクアップスポンジ 1個


 つるんとうるおって 毛穴カモフラージュ 

KohGenDo はメイクのプロも使うハイビジョンメイクで有名なブランド。
私も以前使っていたことがありました~。

そのKohGenDoで発売以来大人気のアクアファンデーションを試してみましたよ。

上のデビューセットは、バラエティショップでしか販売されていないものなんですって。
いきなり現品を買うのは・・・と言う方にピッタリのハーフサイズなんだそうですよ。

kako-UpFcVbP2TrzZVXbi.jpg

ハーフサイズと言っても、1カ月半使えるみたい。
プッシュ式になっているので、1回分のメイクの量が簡単に出せるのがいいですね。

kako-1QfxQRmzX2XC41cX.jpg

アクアファンデーションというネーミングのとおり、ウォータリーな感じ。
とてもサラッとした感じのファンデーションですね。

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水や、白樺樹液水を使っているんですって。
植物エキスも入っていて、なめらかで艶やかな肌に整えてくれるそうですよ。

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤を使用していないのも魅力です。


kako-HAviMwFpfeTMILfk.jpg

このしっかりとしたスポンジが付いているのが嬉しい!
このスポンジに手のひらに出したファンデーションをつけて、顔に伸ばしていきます。
伸ばしたあとはそのままこのスポンジでたたき込むと毛穴が目立たなくなりますよ~。

そうそう、このセットには下地も付いているんでした

kako-lhueBFxkFRqAWU5V.jpg

ファンデーションを塗る前にこれを顔に塗っておきます。
この下地は、ちょっとラメが入っているんですよ。
顔に塗ると、上品なラメで肌がほんのり輝く感じ・・・肌が生き生きとして見えますね。

ということで、塗った感想は・・・?




kako-CqmxLFkDEaXJyrut.jpg kako-1E0O90jO1ZLFCJgf.jpg

いきなり画像です~(笑)。

左が素ッピンの肌。右がアクアファンデーションを塗った肌です。
ちょっと光の具合が違うので、ファンデーションを塗った顔がすごく白いですが(笑)。

シミや赤みなどが綺麗にカバーされているのが分かりますか~?

最初、このアクアファンデーションを塗った時は、いつもしているように、
まず自分の指で塗ってから、スポンジで伸ばしていたの。

でもね、色ムラが出来ちゃって上手くいかない~!失敗しちゃいました(笑)。

このアクアファンデーションは、名前のとおり、
とても軽い感じのリキッドファンデーションなのね。

で、説明書には、手のひらに出したファンデーションを直接スポンジで取って
そのスポンジを顔に伸ばしてファンデーションを付けること!と書いてあったの。

その通りにしたら、とっても綺麗に塗ることが出来ました(笑)。
やっぱり説明書どおりにしないとダメですね~(笑)。

しっかりとした弾力のあるスポンジなので、肌に密着して綺麗に塗ることができます。
毛穴の気になるところは、スポンジで叩いてファンデーションを塗り込みます。
そうすることで、毛穴の目立たない、ツヤ感のある綺麗な肌が簡単に出来上がりました。

KohGenDo は以前ハイビジョンメイクを使ったことがあるんですけど、
その時は、塗り方がちょっと難しいな~って思っていたのね。

でも、このアクアファンデーションは、スポンジで伸ばすだけで綺麗になるから楽チンです。
これはかなり良いかも~

私はツヤ感がちょっと苦手なので、この後、ルースパウダーでツヤを少し抑えています。
これで夕方まで、かなり良い状態で過ごせましたよ。


シミ・毛穴対策おススメのファンデーションでした


詳しくはこちらからどうぞ~。 
アクアファンデーションデビューセット

kako-mMjVrj4BdCXDg3bM.jpg

KohGenDoファンブロガーサイトファンサイト参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/18 14:59 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア