いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

コーヒー豆が無くなったので、久しぶりに楽天で注文しました~。
注文したのはこちら・・・。



楽天で、5年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した

澤井珈琲さんの
5分で実感!挽き立ての甘い香りの
極上のコーヒー福袋
 です。

・やくもブレンド(ミディアムハイロースト) 500g
・スペシャルブレンド(ミディアムロースト) 500g
・スプリングブレンド(ミディアムハイロースト) 500g
もしくは、
・ゴールデンブレンド(ハイロースト) 500g

3袋で、1,999円の商品です。
今だとポイント10倍だから190ポイント貰えるので、実質1,801円かな?

澤井珈琲店さんは以前にも購入したことがあります。
すごーく美味しい!というわけじゃないですが(笑)、お値段を考えると、
そこそこ美味しいかな~?ということで、購入しています。

今回のブレンドは飲んだことが無いので、ちょっと楽しみですね。
ちなみに私はゴールデンブレンドを選びました。
また届いたら、レポートしますね~。




そういえば・・・グロッシーボックスが届きません。
まだかな~?と待っていたら、HPに3月29日頃に発送となっていました。

待っていると、長く感じますね(笑)。

届いたらこちらもレポートしたいと思います

 グロッシーボックスについて知りたい方はこちらからどうぞ 
   http://www.glossybox.jp/
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/27 20:36 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア