FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アデリアの果実酒びん~安心・安全にこだわって発売50周年~

アデリア果実酒びん

みなさん、この赤いフタの入れ物を見たことがありますか?

こちらは アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん) です。

私の実家では、毎年のように梅酒を作っていたんですよ。
だんだんと梅のエキスが出てくる様子が透明の容器から見えてすごく楽しかったな~。
結婚してからは、自分で作ることはほとんどなくなりましたが、
でもいつでも作れるように・・・!とこのアデリアのびんだけは持っています

そのアデリアの果実酒びんが、発売50周年を迎えたそうですよ。
そうかぁ、私の生まれるずっと前からみんなに使われていたんですね。


アデリア果実酒びん

 梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方

自分で気軽に梅酒などが作れると楽しいですよね~。
お酒が苦手な人は梅ジュースもいいですよ。
炭酸で薄めて飲めば、健康にもいいジュースの出来上がり~。
なんだか幸せになります

思ったよりずっと簡単に出来るので、興味のある方はぜひ上の作り方を
クリックしてチェックしてみてね。

ちかくに売っているところが見つからないという方はこちらをチェック。
果実酒びんの購入はこちら

楽天のサイトにつながります。
一瞬、えっ!なんでこんなに高いの!?と思ったのですが、
よく見たら12個セットでした~(笑)。

1個で買うより随分安いかな?
お友達と一緒に購入するといいかもしれませんね。

私も今年はお料理を頑張る年と決めているので、
このアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)を使って
美味しい梅ジュースや果実酒に挑戦してみたいと思いま~す!!


おまけ
アデリア果実酒びん

今年の限定色だって。
ピンク色も可愛い~、買っちゃおうかな(笑)。


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/31 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア