いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム♪



クレンジングはオイルが多かった私ですが、
最近クレンジングした後に肌がカサつくことが多くなってきました。

で、使い始めたのがクレンジングクリームです。

kako-Y5tJdum5MvrST6pK.jpg

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム 

カルシウムは皮膚角質層中のたんぱく質を丈夫にする酵素を活性化させて
くれるんですって。
新陳代謝を促進し、皮膚の整理機能を整えてくれる効果があるそうですよ。
使い続けることで、角質層を丈夫にし、お肌のきめを細かく整えてくれるそうです。


kako-6a9unVGlNarmDTkz.jpg

かなりしっかりとしたクリームですね。
手のひらで温めて柔らかくしてから、やさしくマッサージするようにして
メイクオフします。

クリームを塗っているような使い心地で気持ちがいいですね~。
きちんとマッサージしたあとはぬるま湯で洗い流せば終了です。

洗い流した後の肌はしっとり。
クリームがまだ取れていない?というくらいしっとりしていました(笑)。
メイクもしっかりと綺麗に落ちたし、クリームでも十分ですね。
(クリームはメイクが落ちにくいと思っていたの・・・ごめんなさいっ!)

オイルクレンジングのようにつっぱり感がないのが嬉しいな

やっぱりアラフォーになると、クリームクレンジングがいいのかもしれないですね。
毎日使い続けて、約30日で無くなる容量が入っているそうです。

1カ月使い続けてみて、肌のキメや毛穴の変化を見ていきたいと思います。
また使い終わる頃にレポートしますね

ということで、今日はリスブランカルシウム薬用クレンジングクリームの
紹介でした~。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/04/02 20:02 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア