FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ルナモーションUSPエッセンスプレミアムを使い終わりました♪

株式会社カコー化粧品 さんの
ルナモーション USP エッセンスプレミアム
をようやく使い終わりました~。

004_20120406092341.jpg

前回のレポートから随分時間が経っちゃいましたが、忘れていたわけじゃないんですよ。
なぜか美容液がなかなか無くらないので・・・

普通に使うと、だいたい2カ月半で使い切る量なんですって。
私の場合、3カ月半くらいで使い終わったので、使う量が少なかったのかな?

(スキンケアをさぼったこともちょっとあったんですが・・・大汗)

なにはともあれ、1本使いきったので、感想をレポートしますね


kako-D0Mc54GqFf3m8Dot_20120406092935.jpg 


トロミのあるテクスチャーで濃厚ですが、お肌が重たくならないのが
株式会社カコー化粧品さんのスキンケアの良いところ。


他の化粧品を使っても、いつも戻ってきちゃうのは、
やっぱり 使い心地 & 効果 なんでしょうね~。


皮膚と表皮と真皮の境目に存在する基底層の細胞にアプローチすることで、
ダメージの無い健常な新しい細胞を生み出してくれる
というこの美容液。


カモミラB という基底層の細胞、
TA-幹細胞の老化を抑制してくれる成分が入ったことで、
さらにワンランク上の効果が得られるようになったんですよ。

TA-幹細胞とは、細胞の源。
たくさんの表皮細胞を生み出す大切な細胞です。



とても分かりやすい説明をされている方がいらっしゃいました。

その方は、TA-幹細胞は『お母さん細胞』と表現されていました。
新しい細胞を生み出す細胞だから・・・なんだそうですが、なるほど確かに。


私たちの肌は
お母さん細胞の中で、『赤ちゃん細胞』 が元気に育ち、
基底層の上に誕生!していくことで、生まれ変わっていくんですね。


赤ちゃん細胞は、その後、上へ上へと代謝をして角質層へ辿り着き
寿命を終えてはがれ落ちていきます。

 
その赤ちゃん細胞にトラブルがあったら・・・?
シミやタルミとなって私たちの肌に現れてきます。


この大切な『あかちゃん細胞』が元気に育つかどうかは
お母さん細胞が元気かどうか で決まる!
元気な細胞から元気な赤ちゃん細胞が生まれる!!


ルナモーション USP エッセンスプレミアム
お母さん細胞を元気にしてくれる美容液


トラブルのない元気な赤ちゃんがたくさん生まれることで、
肌が綺麗になっていくんですね。

それを助けてくれる美容液。
なるほど~。

私、結構すごい美容液を使っていたんですね(笑)。


ということで、使い続けている私の肌は・・・?

というと・・・?







008_20120407103048.jpg

今はこんな感じです~。

ピントがちょっと合ってませんね・・・すみません。
洗顔した後、写真を撮ったのですが、結構ツヤがあるかな?って思います(笑)。


頬の毛穴の開きは本当に無くなりましたね~。
以前、お風呂上がりの肌を見て、「普段もこのくらい毛穴が小さかったらいいのに。」
と思った毛穴より小さな毛穴になってます(笑)。


去年の画像と比べてみるとかなり違うかも~。


去年の10月はこんな感じだったので。

1014.png 


12月4日はこんな感じでした。

12.png 


この頃もカコ―化粧品さんのスキンケアをしっかりと使っていたんですが、
この時は、プレミアムじゃなくて、普通のルナモーション USP エッセンスを使っていました。


プレミアムを使い始めて、思ったのは、肌のハリの違いかな?
特に毛穴が目立たなくなったな~と本当に実感することが多くなりました。


ただ、うれしくなってちょっと気を抜くとすぐに逆戻りになりそうな・・・(苦笑)?
不足しないように、でも与え過ぎないように・・・毎日の積み重ねが大切だな~って
実感しています。



003_20120407104406.jpg 


ルナモーション USP エッセンスエッセンスクリーム ナイト&アイ も一緒に使っている
おかげか、眼の下のたるみも改善されてきているような気がします。


でもね、シミだけは・・・ある一定状態から変化が見らない感じがします。
薄くはなったんですけどね、消えない・・・。

他のブロガーさんのように、ポロッとはがれおちたとかは無いです

でもまぁ、濃くはなってないので、良し!としますか(笑)。


今回使い切ったルナモーション USP エッセンスプレミアムは、まだ3本残っているので、
今後も継続して使いつつ、肌の調子を見ていきたいと思います。


この続きは、ルナモーション USP エッセンスクリームのレポートでしていきますね~。



株式会社カコー化粧品さんの良いところは
カウンセリングがしっかりとしているところ。

お客様の悩みをしっかりと聞いてアドバイスをくれるし、
化粧品を使ってお肌に異常が出た場合はすぐに対処してくれるスピード感もすごいです。

社長さんの勢いにはいつも押され気味になっている私(笑)。
でも、その熱意に惹かれて、ついついここまで来ちゃいましたが、
使い続けて良かったです




そうそう、そういえば、
モニプラさんで新しい企画がスタートしていましたよ。

kako_20120407105837.png 

春到来!紫外線注意!カモミラエキス新配合!
新処方のルナミルクで毛穴レスマッサージ

「ルナモーションUSPエッセンスミルク 」現品20名様大募集!


私も以前、モニターでミルクを使わせていただきました。
乳液というよりは、マッサージ感覚で使っていましたね。

普段のラインに加えて、毛穴ケアとしてマッサージしたり、
乾燥がすごく気になる時の朝のケアに、ラインの最後にプラスして使ったりしていました。
 
使い終わる頃には、
肌がワントーン明るくなったような気がしました~。

予算の関係で、最近はまったく使っていませんが(笑)、
使いごことはいいですよ~、おススメです!

興味のある方はぜひ応募してみてね


私もちゃっかり応募してみる予定です(笑)。


株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/04/07 11:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア