いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

栗の渋皮石鹸 のレビュー♪

栗の渋皮石鹸 を使ってみました~。

kako-0E2IsKoHjlsn0J8a.jpg

渋の実と書いてあるこちらの石鹸は栗の渋皮を使った石鹸です。
消臭効果のある石鹸ということで、これからの季節にうれしい石鹸なんですよ~。

1個3,150円と石鹸にしたらかなり高めのお値段ですが、これひとつで、

『毛穴対策』、『体臭予防』、『潤い肌』 が出来るそうです。


kako-U0XCdnjLLd5faPiC.jpg

なんとなく炭のような香りがするな~と思っていたのですが、
これ、ほのかな杉の香りなんですって。

私的にはどちらかというと、杉より炭に近い香りのような気がします。
とてもサッパリした香りですね。

この香りは日本人が落ち着いてリラックスできるように・・・と 『和』 を意識して
7種類の精油をブレンドして作られているんですって。

石鹸は溶けやすい方かな?と思いますが、そのぶん泡立ちはとてもいいですね~。

消臭効果のある石鹸ということで、洗浄力が強い分、洗い上がりはカサつくかな?
と思ったのですが、洗い上がりの肌はさっぱり&しっとりで潤っていますね~。

最近背中や腰でかぶれているところがあって、クリームをつけないと痒くて
仕方が無いのですが、これで洗うと不思議とかゆみが治まっています。

うーん、高いだけのことはあるかも。

最初は、消臭効果を期待してだんなさんに使わせようと思ったのですが、
使い心地が良かったので、私も使いたいと思いま~す(笑)

栗の渋皮石鹸、なかなか良いですよ


002_20120408222713.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/04/08 22:27 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア