いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

プレミアムゲルⅡ のレビュー♪

臨床の現場から生み出された
エイジングケアの本質をあなたに・・・

ドクターズコスメ のプレミアムゲルⅡ を使ってみました~。

kako-S9oes2p8f19fkz7D.jpg

こちらは、エイジングケア が出来る美容液なんですって。

乱れたスキンコンディションを整えてくれる
活性型自活酵母 『スマート酵母EX』 が配合されているほかに、
ハリと輝きを失った肌に有用な成分、アスタキサンチン も配合されている
んだそうですよ~。


kako-I0IIc2FxNhSogZJ9.jpg

手に出してみると、固めのジェル状の美容液です。
アスタキチンサンを含む化粧品って、どれも赤いですよね~(笑)。

肌に伸ばしてみると、思ったよりしっかりとした保湿感でした。
ほんのりと香りがするのですが、これが癒されるの~。
柑橘系?のような香りで、スキンケアをしている間ほんのりと香るの。
これ、リラックスできますよ。

翌朝の肌はもっちりという感じ。
この美容液でしっかりとケアしてから寝ると、ハリがUPする感じがしました~。

スマート酵母EXという成分、初めて聞きましたが、
なかなか素晴らしいものみたいですね。
使い続けてたら効果がありそうな予感がしました~。


HPに、この美容液のおすすめポイントがとっても分かりやすく書いてありますので
興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして確認してみてくださいね。
  エイジングケア
 


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/04/28 17:12 ] 美容液 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【プレミアムゲルⅡ のレビュー♪】
臨床の現場から生み出されたエイジングケアの本質をあなたに・・・ドクターズコスメ のプレミアムゲルⅡ を使ってみました~。こちらは、エイジングケア が出来る美容液なんですって。乱れたスキンコンディションを整えてくれる活性型自活酵母 『スマート酵母EX』 ...
[2012/05/02 03:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア