いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アーチフィッタープレミアム175ウェッジパンプス の紹介♪

みなさん、外反母趾って大丈夫ですか?

うちは、祖母、母ともに外反母趾になっている家系で、
私も足の親指がすでに曲がりはじめているんですよね~

なので、履くものには気をつけるようにしています。
なるべくつま先が細くなりすぎてないもので、足に負担のかからないものを
選ぶようにしているんです。

そんな中、素敵なお届け物が届いたんですよ~。

001_20120510095805.jpg

アーチフィッタープレミアム175ウェッジパンプス  です。

こちらはタコ、ウオノメ・中足骨骨頭痛・偏平足・幅広 甲高・むくみになどで
困っている方におススメのパンプスです。

足囲部にゆとりを持たせたつくりとなっていて、
パンプスで足が痛くなる方には特に良いそうですよ~。

002_20120510095903.jpg

エナメル質のとても綺麗なパンプスです。
(ピントがぼけちゃっててすみません・・・。)


私は外反母趾予備軍の上に、足の薬指の裏にタコが出来ていて歩くと痛いんですよ。
普通のパンプスだとつま先がキツくて、歩いている途中に何度も脱いじゃうくらい(笑)。

しかも足の裏の力のかけ具合が悪いみたいで、靴底もいつも斜めに減っていきます。
アーチフィッターは、足裏に均等に力がかかるよう作られているということで
その点でもすごく魅力的なパンプスですね~。

004_20120510100145.jpg

横からみるとこんな感じ。
ヒールの高さは約5cmあるそうですが、安定感は抜群。
私はヒールが苦手なんですが、このパンプスはとても履きやすいですね~。
ヒールがある分、足がスッと綺麗に見えるのでうれしいです

005_20120510100548.jpg

裏側はこんな感じになっています。
滑り止めがきちんと付いているので、滑らず快適に歩けます。

サイズが22.5cmとなっていますが、私がいつも履くのは23cm。
こちらのパンプスは幅広になっているため、ワンサイズ下のサイズで
ピッタリな方が多いみたいですよ。

さて、ということでさっそく私も履いてみました~。




007_20120510100958.jpg

こんな感じになりました~。
足が綺麗に見えるし、パンプスが上品でとてもいい感じ。

でもね、ひとつ残念なことが・・・。

実は私にはちょっと大きすぎたんです・・・汗。
22.5cmをいただいて履いてみたところ、少々大きかったので
かかと部分に貼るシートを購入して貼ってみたのですが、やはり大きい・・・。

電話で相談した時に、「22cmに交換も出来ます。」と教えていただいていたのに
パッドを貼れば大丈夫そうだから・・・とお断りしちゃったんですよ。

結果、最初は良いのですが、歩いているとかかと部分がスポッと抜けるような
感じになっちゃっています(泣)。
一度外で履いたので、交換は出来ず・・・履き心地はとても良かっただけに残念(泣)。

私の場合、22cmでも良かったみたいですね~。
自分で思っていたより足幅がなかったのかもしれません。
「歩き続けているとかかとが抜ける」ということは、足が靴の中で滑っているということ
だと思うので、私にはやっぱり大きかったんですよね。

履き心地は本当にいいんですよ。
つま先は痛くならないし、履いていて安定感があるのでいくらでも歩けそう。

それだけに・・・うーん、悲しいぃ。

履かないのはもったいないので、友人に譲ろうかな?と思っています。
彼女は足の幅が広く甲高なので、いつもオーダーメイドの靴を履いているんですよ。
彼女ならこのパンプスはピッタリかも。

いつも3万位払っているみたいだし・・・。
これはそれよりずっと安いのに、履きやすいですからね~。

私はまたリベンジして、自分にピッタリのサイズを見つけたいと思います。

とても履きやすいパンプスなので、
悩みのある人はおススメです


ただ、サイズ選びは慎重になさってくださいね~。
ワンサイズ、もしくは2サイズ下の大きさを選ぶのが良さそうです。

こちらは通販でも、電話やメールで相談すると
しっかりとしたアドバイスがいただけるので安心ですよ。

私もアドバイス通りにサイズ交換してもらえば良かったです・・・。
サンダルも素敵なものが色々あるので、またボーナスが出た時にでも
相談してピッタリの靴を買いたいと思います



株式会社AKAISHI

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/05/10 10:33 ] その他いろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アーチフィッタープレミアム175ウェッジパンプス の紹介♪】
みなさん、外反母趾って大丈夫ですか?うちは、祖母、母ともに外反母趾になっている家系で、私も足の親指がすでに曲がりはじめているんですよね~。なので、履くものには気をつけるようにしています。なるべくつま先が細くなりすぎてないもので、足に負担のかからないもの...
[2012/05/10 23:40] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア