いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

かなりヤバイみたいです・・・(苦笑)。


だんなさんの仕事、なんとなく危なくなってきました・・・

就職したビル管理会社が、だんなさんの勤めているホテルから手を引きそうなの。
というか、ホテルから契約更新してもらえない事態に陥っているみたい。

名古屋の管理会社なので、石川県で持っている案件はだんなさんのホテルのみ。
契約更新してもらえなければ、自動的にだんなさんは失業者決定です(汗)。

5月中には契約更新されるかどうか判明するみたいだけど、
職場の中では、ほぼ契約更新は無理だろう・・・との予想なんだそうです。

就職して5カ月で失業かぁ・・・(苦笑)。

まぁ、今回は彼がそんなに落ち込んでいないのが救いかな。
自分がミスしてクビになるわけではないので、気持ち的には楽みたい。
金銭的には大変になりますけどね~(苦笑)。


     働く人を応援!!プレゼントキャンペーン

今、HealingPlazaさんで、モニターを募集中です。

今回は、働く人の通勤音楽 ストレス緩和 というCDなんですって。
彼にも聞かせたいけど、私も聞きたいかも~(笑)。


私はいつも夜寝るときに、このヒーリングプラザさんのCDを聞いているの。
脳ストレス解消 というCDなんだけど、これ、すごく良いです!

気持ちが高ぶっていても、これを聞いて寝るとスーッと眠れるのね。
私には無くてはならないものになっています


そんなHealingPlazaさんのCDなので、きっと良いものだと思いますよ~。
ストレスを抱えている方はぜひチェックしてみてね。

ちなみに応募は今日までなので、興味のある方は急いで応募してね~。
ではでは・・・。

みなさんの『ストレス』と『睡眠状況』について教えてください♪ヒーリングプラザ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/05/16 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いろいろあるかと思いますが・・・・

音楽はいいですよね。理屈なく癒されますもん。
掃除をすると運気が上がるとか!?
好きな音楽を聞きながら、GWから始めた大掃除、いまだに続いています♪
[ 2012/05/17 09:47 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

本当に音楽はいいですよね~♪
大掃除、一度始めると止まらないですよね(笑)。
家はだんなさんが修理に目覚めて、家の中の改善が進んでいます(笑)。
なんだかんだありますが、彼が前向きなので家の中は明るいですよ。
これならなんとかやっていけそうです~(笑)。
[ 2012/05/21 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア