いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クリアリセット ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

髪の毛に良いと聞くと試さずにはいられない私。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント のトライアルセットを
明色化粧品さんからいただき使ってみました~。

kako-w5nx3UYY6TLhNMOV.jpg
クリアリセット ノンシリコンシャンプー&トリートメント トライアルセット

こちらのトライアルセットは、地肌ストレスにヘッドスパ ということで
健やかな地肌を作るためのヘアケアです。

育毛シャンプーなどではないのですが、
地肌からのヘッドスパということで、とても髪の毛に良さそうだな~と思ったんですよ。

ということで早速使った感想を~。




kako-ipxKcEVS99qZoAal.jpg

まずはシャンプー。クリアリセット クレンジングジェルシャンプーです。
こちらは ノンシリコン処方のシャンプー なんですって。
ジェルと付いていますが、テクスチャーはかなりゆるめ。液体に近いです。

ハーバルミントのすっきり爽やかな香りがいいですね~。
シャンプーをしながら思わず大きく深呼吸していました(笑)。

頭皮毛穴や髪に蓄積したスタイリング料などの頑固な汚れをすっきりと落とし、
トリートメントがぐんぐんしみこむ状態へと導いてくれる
そうですよ。

香りだけじゃなく、地肌にもスーッとした清涼感があります。
これは固くなった頭皮がふっと緩むような感覚で、かなり気持ちがいいです。
地肌健やか成分として、ヒノキチオールも配合されているそうですよ。
ヒノキチオールは抗菌などにもよく使われる成分。
地肌がすっきりしそうですね~。



kako-avF8FrF5AFZimXg6.jpg

次に使うのが、クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント

長い名前ですね~(笑)、でも読めば特徴がすぐに分かりますね

6つの美容成分を贅沢に配合、使うたびに髪を保護しながら
しなやかでハリ・コシのある潤髪へ導いてくれる
トリートメントなんだそうですよ。

ケラチン、コラーゲン、シルク、ペタイン、複合アミノ酸、リピジュア
この6つの美容成分が効くそうです!

このトリートメントで驚いたのが、こちらもノンシリコン処方ということ。

私の知っているノンシリコンを売りにしているヘアケア商品で、
コンディショナーまでノンシリコンっていうのは少なかったのね。
で、全成分をじっくりと見てみました。

・・・ホントだ、無いかも。

私の知っているシリコンの別名などを探しましたが、見当たらず。

使い心地はとっても良いんですよ~。
シャンプーと同様、清涼感があって頭皮がリラックス出来る感じです。
ここで嬉しいのが、頭皮をマッサージしながら髪全体になじませるという使い方。

普通のコンディショナーって、毛先につけてくださいっていうものが多いのね。
地肌にはなるべくつけないように・・・って。

これは地肌をしっかりとマッサージできるから、そういう意味でもリフレッシュ効果大。
かなり気に入っています~。

ノンシリコン処方というけど、髪の毛はしっとりまとまるしホント良い感じ

今回はトライアルセットだったので、3回分のみでしたが、
もうちょっと続けて使ってみたいな~と思える商品でした


kako-w5nx3UYY6TLhNMOV.jpg

商品の詳しい説明はこちらからどうぞ~。
桃谷順天館 ジュネフォース事業部



明色化粧品ファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/05/28 08:35 ] ボディケア | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/28 09:05]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア