いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

フリープラス エアシャワーミスト を使ってみました♪

フリープラス エアシャワーミストa を使ってみました~

kako-gwibUm0M38CApBg6.jpg

こちらはカネボウ化粧品から出ている敏感肌用の化粧水。

スプレー式のミスト状化粧水で、普段のスキンケアに加えて、
メイク直しやメイクの仕上げにも使えるというものなんですよ~。

敏感肌の研究から生まれたという、新フリープラス

パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油 が無添加なのに加え、
無香料・無着色で、肌に負担の少ない素材を使って作られているそうです。

タイゾウ、チンピ、トウニン、ヨクイニン、カンゾウヨウ、センキュウ

保湿効果のある6種類の和漢植物混合エキスを配合してあるんですって

早速、私も使ってみましたよ~。








kako-Scna4jWqLFi7IMb7.jpg

スプレー式になっているので、顔やボディにシューッと吹きかければO.K。

顔は4~5秒間、直接吹きかければいいと書いてあったのですが、
かなりの量が出るので時間はもっと短くてもいいかも。

私は直接吹きかけると目を閉じていても目に入って沁みるような気がするので
一旦手のひらに出してから顔につけています。

ちなみにこちらが1秒ほどスプレーした量です。

kako-sTreKjc6ky4Umyd1.jpg

けっこう量があるでしょ?
顔に吹きかけていると、本当にシャワーみたいになるんですよ(笑)。

このエアシャワーミストは、お風呂場で使うことが多いですね~。
さっぱりとした使い心地なので、お風呂上がりの肌にサッと吹きかけています。
ほてった肌がスーッとひんやりするのが気持ちいいです

お風呂上がりにすぐに化粧水をつけた方がいいというのは分かっていましたが
今までは面倒で、かなり時間が経ってからスキンケアしていたんですよ。

でも最近はこれをお風呂場に置いて、お風呂からあがったら吹きかけています。
で、そのあとゆっくりと普段のスキンケアをしています。

サラッとした使い心地で、それなりの保湿力はあるのですが、
アラフォーの私には、これだけで済ませるにはちょっと物足りない。

なのでこの使い方がとっても合っているような気がします。
ボディにもサッとつけられるのは、ミストのスプレー化粧水ならでは。
乾いた肌が潤います~。

この使い方、なかなかいいですよ


敏感肌の研究から生まれたフリープラス【カネボウ化粧品】

kako-gwibUm0M38CApBg6.jpg

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/01 17:36 ] ローション | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/01 18:36]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア