いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デオナチュレを使ってみました♪


これからの季節には必需品の制汗デオドラント
デオナチュレ ソフトストーンW を使ってみました

002_20120609145840.jpg

こちらはサンプル商品です。
サンプルなので、かなり小さいサイズなのですが、これが逆にすごく便利(笑)。
持ち歩きにとてもいいですね~、どこでも気になる時にケア出来ます。


004_20120609150115.jpg

手元部分のロールをクルクルするとこんな風に出てきます。
これを直接気になるワキなどに塗ればOK。
サラッとした使い心地なので、塗ってすぐにピッタリした服も着ることが出来ますよ~。

デオナチュレには4つのポイントがあるんですって。

・直ヌリ
・天然アルム石の力
・朝ぬって夜まで続く
・ぬり心地、さらさら


アルム石はニオイを元から防いでくれる抗菌効果と同時に、
毛穴を引き締めて汗を抑える働きもしてくれるそうですよ。

ここ最近、ちょっと暑い日が多いので、出かける前にいつも使っています。
もともと体臭はあまりないほうですが、夏場はやっぱりワキのニオイが気になるので
におう前にケア!出来たらBESTですもんね。

このデオナチュレ ソフトストーンWは本当に手軽に使えるので気に入っています。
ほとんど分からないくらいのかすかなミントの香りも結構好き(笑)。

ちなみに、足にはこちらを使っています~。

無題
デオナチュレ 足指さらさらクリーム。

職場では黒いハイソックスを履いているので、汗ムレが気になって・・・。
この足指さらさらクリームもサラッとした使い心地で気に入っています。

今年もやっぱりニオイケアはデオナチュレ に決まりですね。
またお世話になります~(笑)。


デオナチュレ
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/09 15:17 ] 衛生商品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【デオナチュレを使ってみました♪】
これからの季節には必需品の制汗デオドラントデオナチュレ ソフトストーンW を使ってみましたこちらはサンプル商品です。サンプルなので、かなり小さいサイズなのですが、これが逆にすごく便利(笑)。持ち歩きにとてもいいですね~、どこでも気になる時にケア出来ます...
[2012/06/10 15:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア