いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

母の滴 洗顔フォーム


前回クレンジングミルクを使って気に入ったフローレス化粧品株式会社さんの 
母の滴ですが、今回は洗顔フォームを使ってみました。

kako-2B4q8zxDbUEvQm9g.jpg

いただいたのはサンプルサイズ。
でもかなり量があるので10日以上は持ちそうですね~。

◆ 商品説明

サラブレッドプラセンタでOFFするという、他にはない贅沢感。
さらに二重構造のスクラブが、潤い肌へやさしく誘います。
スクラブの外側は洗浄成分のセルロース、内側は保湿成分のヒバマタエキス。
セルロースが毛穴の奥の汚れや余分な皮脂、角質もキレイに吸着。
その後、マッサージしながら洗うことによってスクラブが溶け、
中からあらわれるヒバマタエキスの潤いに満たされる時間差ケア。
馬プラセンタと美容成分にやさしく包まれる極上の洗い心地の洗顔フォームです。



ということで、馬プラセンタが配合されているのが一番の特徴。

洗っている間に、シワやたるみのケアも出来ちゃうんですって。
これはうれしいですね~、ということで早速使ってみました。

kako-3jM5rvfdIwxdRmbM.jpg

手に出した感触はごく普通の洗顔フォームという感じですね。
水をちょっと含ませて泡立てると、柔らかな泡が出来上がりました~。




kako-hDGmyPIB0unkWZ1y.jpg

泡立てを使わず手で泡立てたのでちょっと泡が大きいですが、
泡立てネットを使うと滑らかな泡が出来上がりますよ。

ただこの洗顔フォームの中にはスクラブが入っているので、
手で泡立てる方がいいんじゃないかな?

顔にのせて泡で洗うようにすると、スクラブがころころ肌の上で動いているのが
分かります。スクラブ入りってかなり久しぶりかも。懐かしい~(笑)。

で、ぬるま湯できれいに泡を洗い流してみました。


うん、肌がすっきりとして汚れがしっかりと落ちている感じがしますね~。
洗い上がりの肌はさっぱりとした感じです。
でも・・・私的にはもうちょっと保湿力があってもいいかな?

クレンジングと一緒に使うと、肌が水分不足というか、脂分不足?
もうちょっと保湿が欲しいかな~?という感じになっちゃいました。

でも単品としての使い心地はいいので、次からは朝の洗顔としてしばらく使ってみます。

使い終わる頃にもう一度レポートしますね。
ではでは・・・。

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/15 22:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア