いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液) のレビュー♪


以前から気になっていたブランド、Dr.K(ドクターケイ)の
ケイパーフェクトモイスチャーミルク を使う機会をいただき、
さっそく使ってみました~

kako-qppa9iol5K6Kipw4.jpg
  ケイパーフェクトモイスチャーミルク55ml 8,400円

ドクターケイというのは、
青山ヒフ科クリニック院長 皮膚科専門医 医学博士の亀山孝一郎氏が
クリニックに通えない方にもクリニックの美容を体験していただきたい!
という思いで作られたブランドなんだそうですよ。

最先端の美容皮膚科学と化粧品科学が合体してできた
次世代スキンケア
・・・それがドクターケイなんですって。

実は私、以前、ドクターケイのローションを使ったことがあるんですよ。
保湿力がとてもあって、柑橘系のいい香りがするローションでかなり気に入っていたの。

今回はモイスチャーミルク(乳液) ということで、さらに期待が高まります

さっそく使ってみましたよ~。







kako-dNVOjLxFycoJauUE.jpg

とろりとしたウォータリーな感じの乳液ですね。

こちら、伸びがすごくいいです。
2プッシュほど出したのですが、顔全体から首筋にかけて塗っても余るくらい。
普段はワンプッシュで良さそうですね。

柑橘系のフレッシュな香りで、なんだか気持ちまでリラックスできそうな予感。
天然のエッセンシャルオイル(ノバラ油、ラベンダー油、ゼラニウム油)が配合
されているんですって。

このケイモイスチャーミルクは、
乾燥しない肌を最優先した「肌トレ集中乳液」 なんですって。

リッチなクリームで肌表面をつつみこんで、しっとり感を作るのではなく、
肌の中で起こっている乾燥をケアするためのトレーニングをする乳液なんですって。


赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素(※1)に、
アミノ酸(※1)とビタミンA(※1) 、ビタミンC(※2) 、ビタミンE(※1) 、
ビタミンH(※1) 、ビタミンP(※1)をカクテル配合してあるそうですよ。

詳しくはHPを読んでみてね。


ということで使ってみた感想ですが・・・。

とにかく 保湿力 がありますね~

塗った瞬間からしっとり感がすごいです。
朝にスキンケアをして、今夕方ですが、肌を触るとまだしっとり潤っています。
これは乾燥肌の人にとてもいいんじゃないかな?

肌が潤っているので、余分な皮脂が出ない感じ。
顔のテカリもなくとてもいいコンディションを保てている感じがします。

個人的には今の時期より、保湿が欲しい秋から冬にかけてしっかりと使いたいかな?
(今だと保湿力がありすぎるような気がするので・・・苦笑。)

乾燥で悩んでいる方は、一度使ってみたらいいかも?
そう思える乳液でした~。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/18 15:55 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア