いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

薬剤師っていいですよね。


最近本当によく思うのが、手に職をつけていればよかった!ということ。

若い時はあまり考えなかったのですが、この年になると手に職があれば
年令に関係なく就職できる分野があるんだな~と感じたので。

薬剤師もそのひとつ。 薬剤師 求人ってどこにでもありますよね?
パートから正社員まで幅が広いし、募集もかなりあります。

たとえば「薬剤師求人ファーマシストスクエア」という薬剤師転職のサイトを見てみると
私の住んでいる市だけで311件の募集がありました。

この求人サイトは、細かい設定も出来るので、
私の住んでいる市で、正社員、年収300万円以上で調べてみると・・・?

なんと149件も募集がありました。
詳しく見てみると、年収400万円以上の募集がたーくさん。

あー、いいなぁ、やっぱり薬剤師になればよかった(笑)。
私の後輩は大学時代から薬剤師になりたいから・・・と大学院へ行っていました。
その時は、「そうなのか。」としか思いませんでしたが、今から考えると
彼女は将来もちゃんと見据えて勉強していたんだな~。

求人情報を見ながら、溜息をついている私でした~(笑)。
そういえば、看護師求人を探せるナーススクエアというサイトもあるみたいですよ。

興味のある方は、チェックしてみてくださいね。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/25 18:05 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【薬剤師っていいですよね。】
最近本当によく思うのが、手に職をつけていればよかった!ということ。若い時はあまり考えなかったのですが、この年になると手に職があれば年令に関係なく就職できる分野があるんだな~と感じたので。薬剤師もそのひとつ。 薬剤師 求人ってどこにでもありますよね?パー?...
[2012/06/26 13:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア