いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

看護師の仕事は大変そうだけど・・・。


看護師の仕事はとても大変そうだけど、とても需要のある職業ですね。

看護師求人ナーススクエア というサイトがあったので、ちょっと覗いてみました。

そうしたら、私の住んでいる市の求人は、なんと139件
その中で病院勤務というのを見てみました。

この検索サイトの面白いところは、年収を大きくドーンと表示しているところ。
眺めているだけで、その職業の相場が分かるところです。

看護師って意外と給料が少ないんですね。
大変な仕事なのに、年収400万円台まで貰えるところが少ないのに驚きました。

看護師転職で考えるなら、やっぱりある程度年収はあったほうがいいかな?
でもあまりハードな職場だと大変だし・・・。

この検索サイトは、病院側のアピールポイントもきちんと書いてあるので、
仕事を選ぶうえで参考になりそうだな~と思いました。

薬剤師求人ファーマシストスクエア でも思ったけど、手に職があるってやっぱり良いですね。

私にはまったく関係ないけど・・・(苦笑)、薬剤師の方や看護師の方で
転職を考えていらっしゃる方がいたら、こんなサイトもあるって覚えておいてくださいね~。

ということで、この記事では看護師求人ナーススクエアを紹介させていただきました。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/25 18:19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【看護師の仕事は大変そうだけど・・・。】
看護師の仕事はとても大変そうだけど、とても需要のある職業ですね。看護師求人ナーススクエア というサイトがあったので、ちょっと覗いてみました。そうしたら、私の住んでいる市の求人は、なんと139件。その中で病院勤務というのを見てみました。この検索サイトの面...
[2012/06/26 13:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア