いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコー ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ

株式会社カコー化粧品さんのスキンケアを愛用し始めて、早1年以上。

肌の質感は本当に良くなりましたよ~。
特にお風呂上りは、自分でもびっくりするほどです(笑)。

もちろん日々の生活で疲れていたりすると、とたんに調子が悪くなったり
しますが、立ち直りも早いような気がしますね。

ということで、私がモニターを続けている商品のひとつ。
カコールナモーションUSPエッセンスクリーム のレポート3回目をしたいと思います。

このクリームは夜にだけ使うクリームなので、かなり持ちますね(笑)。
過去の記事を見てみたら、第1回目のレポート(使い始め)は2月25日。
ちょうど4か月前くらいですね~。

012_20120629095344.jpg


まだ残っているのであと1か月くらいは使えそうかな?
もうちょっと早くに無くなるかな?
というか、私の使い方って少ないのかな?

無題
カコ―ルナモーションUSPエッセンスクリーム使い始め


kako-upQqAqBArovFiODb.jpg
現在の状態です。

ちょっと画像が違いすぎますね~(汗)
これで比べろというのも無理な話かもしれませんが・・・。
目の下のクマが改善されたのが分かりますか~?

最近は目の下の小じわも減って、目元がすっきりしたような感じがしています。

カコー化粧品さんのすごいところは、社長さんのスキンケアへのこだわり。
いつもびっくりさせられます。
新しく作った商品でも、肌が赤くなったなどの申告があると、すぐに成分を見直すなど
全力投球で対応されているんですよね。

消費者の意見を大切にして作られているので、私も信頼して使っています

次回、ルナモーションUSPエッセンスミルクの記事を書こうと思うのですが、
こちらも良かったですよ~。
またレポートさせていただきますね。

★これまでの記事です。
 第1回 カコールナモーションUSPエッセンスクリームのレビュー
 第2回 カコールナモーションUSPエッセンスクリームのレポ♪
株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中






0100000000072.jpg

スキンケア3点にスィンクサラパック1本とポーチ1個をプレゼント!!


今キャンペーン中のこちらのセットもおすすめですよ~。
(画像をクリックしたらサイトへ飛びます。)

私も買いました→ その時の記事


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/06/27 13:36 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア