いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ―ルナモーションUSPエッセンスミルクのレポ2回目♪


株式会社カコー化粧品さんのスキンケアをしている私。

たまに違うスキンケアも使ったりすることもありますが、基本はこれ一筋。
そんなわけで今日はモニターを続けている
ルナモーションUSPエッセンスミルク の紹介をしたいと思います

kako-THHjt9Luwz8CtSLO.jpg

こちらはいつも使っているスキンケアにプラスワンという感じで使っています。

メイク落としした後の顔にこのミルクを伸ばしてマッサージするの。
毛穴に詰まったメイクの残りカスなどを取り除き、毛穴の引き締まった肌を
作ってくれる優れものなんですよ~。

本当は毎日使うのがいいと思うのですが、めんどくさがりの私なので(汗)、
1日置きくらいに使っています。

マッサージし終わった後は、カコ―フレッシュナ―(ふき取り化粧水)でふき取り
その後は普段のケア(ローション、美容液、クリーム)で終了。

このひと手間。
続けているとかなり肌が違ってくることが分かりますよ~。

というのも、先日撮った私の肌が・・・。




kako-wi3JAVLhGH7LjzJl.jpg

こんな感じになっています~。
はい、まぁシミとかちょっとありますけど、毛穴を見てください!
下の写真と比べたら全然違うでしょ!?

005_20120701142518.jpg

ちょうど1年前に撮った私の肌・・・2011年7月2日に撮ってました。
これ、すごいですね~(笑)。
毛穴は開きまくりだし、目の下の小じわもかなり深刻です

これが1年、ほぼ毎日カコ―化粧品さんを使い続けてここまで復活しました。

私のブログを読んでいると分かると思いますが、
途中で他のスキンケアをモニターして、一時使うのを中断したこともあります。
疲れがピークでスキンケアが面倒になり、オールインワンジェルで代用した日々も。

ひどい時は顔を洗ってスキンケアをせずにそのまま寝ちゃうことも・・・(大汗)。

でも、やっぱりカコ―化粧品さんが好きなんですよね~(笑)。
気が付くと、ルナモーション USP エッセンスを片手にスキンケアをしている私がいました(笑)。

無題6

このルナモーションUSPエッセンスミルクでのマッサージは
時間にすればほんの2分ほどのものなのですが、これをするようになってから
確実に肌のきめが良くなってきたな~と感じますね。

プラスαはやっぱり効きます。

使い始めてから1カ月半くらいかな?
今、半分ほど無くなっているので、あと1カ月半くらい使えるかな?って思っています。

使い終わる頃にまたレポートしますね~。

あっ、そうそう、第1回目のレポートで書いていた私のアゴのシミですが

001_20120514211612.jpg
004_20120701144509.jpg

ほとんど無くなりました~。
スペシャルケア(マッサージ&パック&デイリーケア)で、ポロッと皮がめくれて
きたのでビックリ・・・こんなこともあるんですね~。

この画像はその時に撮ったもので、今はもうちょっと目立たなくなっているかな?

カコ―化粧品は、やっぱり私の一押しスキンケアです~


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/01 14:50 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア