いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エピサラ を使ってみました。

肌を露出する季節になると、憂鬱になる私。
というのも、小さいころから毛深いのがすごーい悩みだったんです。

中学の時は腕の毛を脱色したりしてなるべく目立たないようにしていました。
足のむだ毛はカミソリで剃ったりしていたのですが・・・。
カミソリってすぐに毛が生えてきちゃうんですよね。
しかも切った断面から伸びてくるから前より毛深くなったみたいに感じて・・・。

で、剃るのはやめて、脱色したり、脱毛クリームを使ったり・・・
なるべく目立たないように、いろいろ試してきました。

今回、『Epi Sara(エピサラ)』 を使う機会をいただきました。

007_20120705092033.jpg

こちらは 『キレイに除毛できる』『除毛が簡単・手軽になった』 ということで
口コミランキングで 1位を獲得した除毛クリームなんだそうですよ~。

@コスメで大絶賛ということで、150社に取り上げられ、紹介されたそうです

本当にそんなにすごいのかな~? 
いつも使っているものと変わらないんじゃないの~?と思いつつ
早速使ってみることに・・・。






009_20120705092251.jpg

真っ白なクリームですね~。
なめらかで柔らかく、伸びはとてもいいです。
付属のヘラで伸ばすとスーッとスムーズに塗れるのでストレスなし!ですね。
ムラなく塗れるし、ニオイも全く気にならないので、使いやすさでは二重丸。

待ち時間も、かゆくなったりすることはなかったですね~。
実はブルーデーと重なっていて肌が敏感になっているので心配していたのですが
かゆみや赤みなどトラブルになりそうなことは全然感じなかったです。

10分ほどおいて、ヘラで軽くクリームを取り除いたあと、
ティッシュで軽くふき取ってから水で流しました。


最初ヘラで取り除くときは、むだ毛は柔らかくなっているものの、
スルッと取れる気配はなく、「あー、やっぱりいつもと一緒か・・・」
と思いつつ、ティッシュでふき取っていきました。
ティッシュを使うと、むだ毛は取れていきます。

でもたぶん根本は残るだろうな~と思いつつ、次にお風呂に入ってぬるま湯で流しました。
今までの除毛クリームは、根本部分が残ってしまうことが多いんですよね。
カミソリで剃ったみたいに、手で触るとざらつくような・・・。
で、無理にその部分の毛も取ろうとして肌を傷めることも多くて・・・。

でもね、お風呂に入って除毛クリームを洗い流して、そのあと普通に体をソープで洗って
足を見てみると・・・?

あれ?結構無くなっているかも?!

クリームの塗り方で除毛のムラは多少あるものの
きちんと塗れていたところは根元からむだ毛がしっかりと無くなっていました。

数日経ってもきれいなまま・・・これは良いですね~。

普段使う除毛クリームは1,000円前後のものが多いので、
それに比べると2,980円とかなり高めの値段なのですが、使う価値はあるかも。

今まで使っていた除毛クリームよりずっときれいにむだ毛が取れています。
エピサラ、予想以上に良かったです~ 

詳しくはこちらをチェックしてみてね。(HPへ飛びます)


007_20120705092033.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/05 09:36 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア