いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ブランデリでお買い物♪


久しぶりにブランデリでお買い物をしました~。

001_20120705181829.jpg

en quateのポロシャツ2枚とMEOのカットソー1枚。

en quateのポロシャツは1枚10,290円が1,700円。
MEOのカットソーは4,095円が600円。

送料が390円かかるので、合計4,390円のお支払です


職場は制服があるのですが、ベストとスカートだけ。
ベストの下に着るものは自由なのですが、やっぱりカジュアル過ぎるものはダメで・・・。
en quateのポロシャツなら、きちんと感がありそうだったのでポチッと注文しちゃいました。

002_20120705182615.jpg

シルバーとゴールドの2種類を買ったのですが、どちらも上品なラメで作りもしっかり。
ちょっと透けるので下にタンクトップを着なくてはいけませんが、タンクトップはいつも
着ているのでそれは問題ないかな~。

ただすごく細身なので、Mサイズのわりに窮屈かも?
7号サイズの人でピッタリみたい。
ついでにラメの入っているボーダーがちょっと肌に擦れる感じがあるのが微妙(苦笑)。

見た目はきちんと感がしっかりあるので、それで良しとしましょうか(笑)。
1,700円ですしね、トータルで考えれば合格点です。



004_20120705183050.jpg

MEOのカットソーは安かったので、ついでに買っちゃった(笑)。
手持ちのタンクトップと合うかも!ということで、ポチッとしました。

ついでのつもりだったんだけど、意外とこれが私にピッタリ。
色違いが欲しくなっちゃった(笑)。

カットソーは安いのがたくさんあるので、夏物を買いたい人にはおススメかも。

ブランデリ、探すと掘り出しものがあるかもしれませんよ~。

ブランデリHP http://www.brandeli.com/index.html






最近暑くて、本当にバテバテです。
みなさんは大丈夫ですか?

これからの暑い夏、お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/05 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
すごい掘り出し物ですね!!!!
こんなに安くなっちゃっていいのーってくらい
お買い得だね!

お仕事のほうも、いろいろあったみたいだけど
これからも頑張ってね♪

この天気・・・ジメジメ、暑い暑いでくたばっちゃいますね~^^; お互い体調管理はしっかりしましょうね♪
素敵な七夕を(*^▽^*)ノ
[ 2012/07/07 09:21 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ほんと最近バテ気味~。
CHIKOさんも気を付けてね。

ブランデリ、欲しいものはすぐにSOLDOUTしちゃうので
なかなか買えないけど(笑)、安いからついポチッとしちゃいます。
安物買いの銭失いにならないように気をつけなきゃ~。
[ 2012/07/09 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア