いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

nano美粒水 ウォータージェルを使ってみました♪

nano美粒水シリーズで新しく出た商品、
nano美粒水ウォータージェル を使ってみました~

kako-VoO3ozjLAPhO4mEr.jpg

このシリーズのミスト化粧水は使ったことがあったのですが、
ジェル化粧水もあったんですね~? こちらもナノ化粧水なんだそうですよ。

何が違うのだろう?と配合成分を見てみました。
すると、ミストローションの方はヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているのに対して、
こちらのウォータージェルは、

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、エラスチン、EGF

が配合されているということでした。
おおっ、パワーアップですねっ(笑)。

保湿成分がかなりパワーアップしているみたいなので楽しみ。
さっそく使ってみました~。




kako-WAVBTDOBl9Q9UCLO.jpg

透明なジェルですね~。
これ、伸ばすとスーッとジェルが水になって広がる感じがします。
伸びがとてもいいので、ワンプッシュだけでも顔全体に塗って余るくらい。

ジェルを伸ばした後はしばらくウォータリーな感じが続きます。

kako-CT3d1eCei0zb0XhU.jpg

すぐに浸透していくというよりは、ちょっとワンテンポ遅れて吸収されるという感じかな?
私がジェルを使い過ぎなのかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

ただ3分くらい経ったころにはジェルの水分は全部吸収されて肌はしっとり。
使い心地は軽いのでカサつきが気になるボディケアにも良さそうです。

なるほど、ミストローションに比べてしっとり感は断然UPしていますね。
こちらは朝晩のお手入れで約3カ月ほど使えるそうですよ。
1本1,260円とプチプラなのでお財布にも優しそうです(笑)。

ミストローションとWで使うことで、より潤いを実感できるみたいですよ~。

ただアラフォー世代にはちょっと物足りないかな~?という感触は否めず。
10代、20代の若い肌にはピッタリの化粧水かも。

私は最近カサつきが気になるボディケア用として使おうと思っています。
ボディクリームはちょっと重たい感じがしていたので、ちょうど良かったの。

伸びがすごく良いので、広範囲でもサッと塗れるのが気に入っています。
これを使っていると、背中のかゆみとカサつきが治まってきましたよ~。

ナノ化粧水のウォータージェル、興味のあるかたはチェックしてみてね。


【関連記事】
nano美粒水 ミストローションのレポ♪
nano美粒水 のレポ♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/08 11:47 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア