いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シュクレベリーネイル&キューティクルジェル を試してみました~。

以前から使ってみたいな~と思っていた爪の美容液
シュクレベリーネイル&キューティクルジェル 
を試してみました~

kako-Pe5Ufiqw8Qk3mJHF.jpg

こちらはネイルケアができる爪の美容液です。

アボガド・ホホバ・オリーブ・シア のオイルが絶妙に配合されており
指先に潤いとツヤを与えてくれるそうですよ~。




kako-mWOcvYoGiRMfFKPG.jpg

こんな風にブラシになっています。
ほどよいコシのあるブラシなのですごく塗りやすいです。
塗っているとフワッと優しいホワイトブーケの香りが広がります。

これ、良いですね~。

私は香水の香りって強すぎて苦手なんですけど、
これは指先でほんのり香るのですごくいい感じ。
手をちょっと動かしたときにかすかに香るって感じで私好みです(笑)。

kako-HvN7L7DfFwZCmUW3.jpg

塗ったばかりの爪です。
ここからクルクルとなじませるとつやつやの爪が完成~。
マニキュアほどではないですが、爪がきれいに見えるので大満足です

ただ、ジェルなので取れるのも早いかも
水仕事などをしているとすぐに取れちゃうので、日中は付けません。
私は通勤前と寝る前のケアとして使っています。

使い続けることで、普段の爪のツヤがUPしてきたような気がするな~。

私はホワイトブーケの香りを使っているのですが、
新しくフレッシュシャンプーの香りも登場したそうです。
清楚で柔らかな香りなんですって。今度はこれを使ってみたいな

手軽にネイルケアができる
シュクレベリーのネイル&キューティクルジェル
これ、なかなか良いですよ


ネイルケア ネイル&キューティクルジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/10 16:49 ] ジェル・クリーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【シュクレベリーネイル&キューティクルジェル を試してみました~。】
以前から使ってみたいな~と思っていた爪の美容液シュクレベリーネイル&キューティクルジェル を試してみました~こちらはネイルケアができる爪の美容液です。アボガド・ホホバ・...
[2012/07/11 20:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア