いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハニーラボパックを使ってみました~♪

はちみつがパックになるということは知っていたのですが、
今回、山田養蜂場のスキンケアをモニターさせていただけることになりました。

それがこちら・・・。

kako-0RMr7RFdlM6PWsLR.jpg

 ハニーラボパック 50ml 4,725円

こちらは 塗って眠るだけの簡単美容液パック です。

180以上もの成分を含むルーマニア産完熟アカシアハチミツが使われているんですって。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など様々な有用成分が、お肌に潤いを与えてくれるみたい。
ハチミツをエキス化せずそのまま配合しているので、有用成分もそのまま肌に届く
のだそうですよ~。




kako-3P1kkmJhgrumaMgN.jpg

スポイト式になっています。
容器が肌に直接触れないので衛生的ですね。
ワンプッシュ分、吸い取って手に出します。


kako-UywEGYym5dDuC60I.jpg

伸びが良くて、最初はサラッとした感触です。
ただ伸ばしてハンドプレスすると手にくっつくような感じに変わります。

かなりの保湿力がありますね~。

こちらには ハニーティンが入っているんですって。
ハニーティンとは、ハチミツに含まれる
"潤いを保つ18種類のアミノ酸"だけを集めたエキス
肌にハリと弾力を与え、キメを整えて潤いのある美肌をキープしてくれるものなんですって。

なるほど、この保湿感はこのエキスのおかげなんですね。

ということで私も数日使ってみました~。
使った感想は・・・?


最初塗った時は、さっぱり?濃い?どっち!?という感じ(笑)。

伸ばす時はサラッとしているように感じるのですが、
時間が経つにつれ、しっとり感が大きくなる感じ。

私が今使っているスキンケアに比べるとかなりの保湿感です。
なるほど確かに『パック』だわ~と思いました(笑)。

保湿感があるので、私は化粧水をつけたら次はこれでおしまい。
しっかりとスキンケアをした後、さらにこれをつけると重たくなるような感じがしたの。

で、翌朝、肌はしっかりと潤ったまま。
洗顔した後も、肌のしっとり感が続いていたのには驚きましたね~(笑)。

保湿力は文句なし!ですね。
乾燥が気になる冬にヘビロテしたいかも。

はちみつの保湿力、すごいですよ~

詳しくはこちらからチェックしてね。
http://www.3838.com/cosme/camp/honeylab_t04/

kako-0RMr7RFdlM6PWsLR.jpg


ハニーラボのブログリポーターに参加中♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/13 16:13 ] 美容液 | TB(0) | CM(3)
はじめまして
ハチミツと聞いただけで、しっとりと潤いそうな気がします♪
洗顔後も潤いが続くのはすごいですね。

試してみたいです^^
[ 2012/07/14 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 01:25 ] [ 編集 ]
mikoさんへ

初めまして~、コメントありがとうございます!
はちみつの濃厚さが感じられるようなパックでしたよ。
ぜひ機会があったら使ってみてくださいね♪
[ 2012/07/23 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア