いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

やっぱり一番のお気に入り! カコ― スィンクサラ エッセンスローション♪

暑い日が続いて、実はちょっと夜のスキンケアがおろそかになっています。
どうも夏バテで・・・何にもする気が起きないんですよね~(汗)。

お風呂からあがってすぐにスキンケアをした方がいいと分かっていても
暑くて汗も出てくるからついつい後回し。
で、スキンケアを忘れて寝ちゃったり・・・最近反省の連続です

そんな私ですが、やっぱり好きだな~と思うのがカコ―化粧品。

暑い夏でもさっぱりと使えるこの使い心地は手放せません。
以前まとめ買いしたローションが無くなったので、
新しくなった 新スィンクサラ エッセンスローション を使ってみました~。

kako-S4343Kbnn3vvIMPs.jpg
新 スィンクサラ エッセンスローション 125ml 

このローションは、6代目になるそうですよ~。
新ボトルとなり、100mLから125mLと 25%増量 になりました
定価5,500円(税込5,775円)はそのままということで、リピーターにはめちゃ嬉しい(笑)。

株式会社カコー化粧品さんのオンラインショップにて会員登録(無料)して購入すると、
特別割引価格3,984円(税込)にさらに値下げということで、もうテンションUPです

このスィンクサラ エッセンスローションは、本当に使い心地がいいんですよ。
夏でも重たく感じない軽い使い心地なのに、肌はきちんと潤うところが好きなの。

kako-gm6qA9jzfr1yOqHC.jpg

無色透明で香りもありません。
サラッとしたローションで肌につけるとスーッとすぐに入っていく感じがします。
軽いのにきちんと潤う、でも重たくならない・・・その絶妙なバランスが気に入っています。

もう何本目かな~?10本目くらいいっているかも。
リピートし続けても飽きないどころか、もっと好きになっていく感じ(笑)。

初代から植物性機能化粧品ということにこだわって作られており、今回の6代目は、
30周年を節目に、さらに新しい植物成分を色々取り入れて完成したそうです。

パワーアップし続けるアンチエイジング植物性化粧水なんですね~。

うん、私の肌に聞けばその良さが分かります(笑)。
スィンクサラ エッセンスローションのおかげで毛穴が本当に小さくなりましたもんね。

容量も増えたので、さらにたっぷり使えるのがうれしいです

ひとつだけ難点を言うとすれば、愛用するカコ―化粧品の種類が増えたため、
エッセンスローション、スプラッシュローション、フレッシュナ―の容器が一緒で分かりにくいこと。

保湿化粧水、調整化粧水、ふきとり化粧水となんですけどね。
全く同じ形状の容器なので、いつも取り間違えちゃいます(笑)。

容器がもうちょっと区別しやすくなるとうれしいな~。
でもそのために値段が上がるのなら、容器は一緒で構いませんが・・・(笑)。

後日、エッセンスミルクやクリームのレポートと一緒に肌の状態もUPしますね。
(実は今、夏バテで肌の調子も下降気味なの。)

ローションパックでちょっと肌の質をあげてから、またレポートしますね。


無題3

オンラインショップで販売されているこのセット、めちゃお得ですよ~!

・カコ― スィンクサラ エッセンスローション
・カコ― ルナモーションUSPエッセンス
・カコ― スィンクサラ スプラッシュローション


今日、私が紹介しているスィンクサラ エッセンスローションが入っているセットです。

通常価格21,000円が、35%OFFの13,650円になるんですよ。
それに加えて、スィンクサラパック(定価5,000円)が付いてきます。

えっ?私?もちろん買いました(笑)。


スィンクサラパックの使い心地もとってもいいですよ~。
これも後日レポートさせていただきますね。


プレゼントはお一人様1回限りなので、興味のある方はチェックしてみてね。
商品詳細情報→ http://www.e-kakoh.com/shopdetail/010000000007/

ということで、今日は スィンクサラ エッセンスローション の紹介でした。


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/21 17:05 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア