いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「ベーネプレミアムブルーリア」のヘアケアを使ってみました。


「ベーネコスメティクス」の新ブランド
「ベーネプレミアムブルーリア」のヘアケアを使ってみました~。

無題

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー
ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAヘアマスク


どちらも1回分のサンプルをいただき使ってみました。

さわやかで優しい香りがリラックスできますね~。
ノンシリコンということですが、シャンプーを洗い流してもあまり髪の毛のきしみは
感じませんでした。
ヘアマスクもいい香りで癒されます。
クリーム状のトリートメントで髪の毛にしっかりとなじむ感じが気に入りました

洗い流した時の髪の感じは、普通のトリートメントに比べると、
やはりなめらかさはちょっと劣るかな?
でも、髪の毛のハリ、ツヤはきちんと出るのでこれでも十分満足ですね。

ただ、翌朝の寝癖がすごかったです・・・(汗)。
私の寝相が悪かっただけなのか、ノンシリコンだったためか・・・。

1回分だけだったので、その原因はわかりませんが(笑)、
使い心地は良かったのであと2回分くらいあったら良かったな~って感じました。
使い続けた時の感触などを確かめられたと思うので・・・。

この1回分ずつのトライアルセットは、99円で販売されているみたい。
ベーネプレミアムのシリーズが売っているところで、販売されているのかな?
ただ、残念ながら私の地域では販売されていないみたいでした。

こちらから店舗情報が確認していただけます。
http://www.bluria.jp/shop/

興味のある方はぜひお店でチェックしてみてね。
ということで、今日はベーネプレミアムブルーリアの紹介でした。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/23 15:57 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
ベーネの新ブランドなんだ♡
髪がとっても柔らかくなったから
寝ぐせが酷くなったとか?^^
ベーネは好きだし、新ブランドのプレミアムブルーリア
使ってみたいわ♡
[ 2012/07/24 13:19 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

こんにちは~。
あー、そうかもしれない。
髪の毛の触り心地はなめらかになっていたかも。
CHIKOさんもぜひ使ってみてね~。
[ 2012/08/06 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア