いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ビズビズ ネイル&キューティクルジェル スウィートフラワーズの香り♪


最近、ちょっとハマっているのが爪の美容液。
マニキュアもしたいけど、ケアが大変なのでなかなかできないのですが、
爪のケアなら手軽に毎日出来ますからね~。

今、使っているのがこちら。

kako-DFk915j8406XHFjt.jpg

ビズビズ ネイル&キューティクルジェル スウィートフラワーズの香り

二枚爪、薄爪、割れ爪 のケアに良いそうですよ~。
甘皮、ささくれやすい指先の方にもお勧めなんですって。

私はささくれが出来やすいんですよね。
以前に比べると爪のツヤもちょっと無くなった感じがしていたので、
最近は毎日これを塗っています。

kako-I8JMCxKJb9ErorXJ.jpg

ブラシ部分は程よい弾力で適度に広がるので、とても塗りやすいですね~。
ジェルも固すぎず、柔らかすぎず、爪に綺麗に伸ばせます。
今まで使った中では一番使いやすいかも

kako-Ls9rhHkrJSd4DN3d.jpg

こちらがジェルを塗ってクルクルマッサージした後の爪です。

シア脂 アボガド油 ホホバ油 で保湿ケア。
爪がツヤツヤになるし、塗り続けていると、なんとなく爪が強くなった感じもします。


香りは スウィートフラワーズ の優しい香り。
ただね、正直に言うと、香りはほとんどしないと言ってもいいかも。
爪を鼻に近付けて匂いをかぐと、ほんのり香るくらいです。

以前つけていた爪ジェルは、塗っている時からかなり香りがしていて
ちょっとした香水代わりになるかも・・・という感じでしたが、こちらは本当にかすかな香り。

なので、職場でこっそりケアする時にも良さそうですよ(笑)。

私は、職場へ行くときはこちらを主に使って
たまに気分転換で香りが欲しいな~という時に、香りの強い方を使っています。

kako-iA5h0NeUqthYS5is.jpg

時間が経つと、オイルのツヤツヤ感は消えてしまいますが、
ほんのりと自然なツヤがあって、これはこれでいいかな~?なんて思っています。
使わなかった頃に比べると、格段にツヤはUPしていますからね

なにより ネイル&キューティクルジェル を使うようになってから、
爪がいつの間にか割れていた・・・なんてことが無くなったんですよね。
これは嬉しいです。

ビズビズの爪の美容液、これからも毎日使ってケアしていきたいと思いま~す。


ビズビズ ネイル&キューティクルジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/07/31 20:24 ] ボディケア | TB(0) | CM(3)
私はマニキュアを使い始めたのがここ1~2年くらいなんだけど
たまにしかしないにしても
ちゃんと下地とか塗っていても
やっぱり爪が傷むのは避けられず・・・・
この美容液、よさそうですネ。
今度使ってみようかな?
[ 2012/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 11:58 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

マニキュア、剥がれてくると除光液できれいにしてまた付けなおすという手間が苦手で・・・(苦笑)。
除光液を使うと爪が弱くなるような気もしてあまり使ってないんです。
でもこれだと爪にツヤが出るし、強くなるような感じがするので
私的におススメ!です。
最近は本当にこればっかりです~。
[ 2012/08/06 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア