いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン のレビュー♪

抹茶のスキンケア を試してみました

それはこちら・・・

kibiki.png

KIBIKI
プレミアム・エッセンス・エマルジョン です。

こちらは、抹茶のカテキンを、肌に存在する細胞間脂質と同じ構造のナノ細胞、
セル・リピッドに閉じ込めてできたエッセンス・クリームなんですって。

セル・リピッドと抹茶の有効成分が肌構造の乱れを補修。
素肌のターンオーバーを正常に整えてくれる
そうですよ~。

いや~、化粧品に使われる成分って本当に色々あるんですね(笑)。

無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み
肌へのやさしさと安心を徹底的に追求した ナチュラル・オーガニック処方なんだそうです。


006_20120803205635.jpg 


抹茶なので緑色のクリームなのかな~?と思っていたら、薄い茶色でした。
優しい香りですね~、抹茶の香りではありません。

これ、濃厚なクリームなのかな?と思いつつ、肌に塗ってみてびっくり。
クリームがね、サーッと溶けるようなウォータリーな感じになるんです。
クリームを塗ったら、美容液になった!? みたいな感じ(笑)。

クリームでフタをするというより、美容液を浸透させている感じで
肌にすぐに浸透していくのが気持ちいいですね~。

クリームを塗った後の肌はとてもしっとりしています。
でもね、重たくないの。 
フタをするような感じは全くないので夏でも使いやすいですね。

程よい保湿感がかなり気に入りました。


まだ使い始めて1週間ほどですが、
KIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョン、
なかなかいい感じですよ。



003_20120803210930.jpg 





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/03 21:12 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア