FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ニュートラソニック を使ってみました♪


以前からちょっと気になっていた美容機器
ニュートラソニック を使ってみました~。

006_20120806080723.jpg

これがセット内容。

フェイス用のブラシが普通肌用と敏感肌用で2つ。
ボディ用のブラシが1つ。
あとは本体と充電器のセットになっています。

004_20120806081819.jpg

ニュートラソニック は毎秒400回の振動で
手を使った洗顔では落としきれないメイクや毛穴の汚れ、古い角質を
簡単に短時間で落とすことが出来るという洗顔機器になります。

防水加工がされていて、お風呂の中でも使えると言うのがいいですね~。

004_20120806082149.jpg

ブラシはこんな感じです。
顔用のブラシはとても柔らかい触り心地のブラシですね~。
ボディ用は顔用と比べると、ちょっと固めのブラシになっています。

006_20120806082328.jpg

ブラシをカチッとはめ込むことでブラシの交換が出来ます。
簡単に取り外しが出来るので使いやすいですね。

このニュートラソニック は必ず洗顔料(泡)をつけて使います。
肌に直接押し付けるのではなく、肌の上の泡を動かす感じで使っていくのがコツ。
肌に直接つけると、肌を傷める可能性があります。

003_20120806082714.jpg

ピントがずれててごめんなさい~。
こんな風にたっぷりの泡が付いた状態で使うといいそうですよ。

ということで、使ってみた感想は・・・?




ブラシは柔らかいのですが、毎秒400回の振動はかなりのものです。
私はニュートラソニックで紹介されていた洗顔料を使っているんですけど、
その洗顔料の泡は濃密なクリームのような泡で、しかも弾力もしっかりあるものなんです。

その泡が一瞬で無くなるくらいの振動パワーがあります。
これ、普通の洗顔料だとひとたまりもないかも(笑)。

弾力のあるしっかりとした泡の洗顔料を使った方が良さそうです。

ブラシを肌にかるく触れる程度にして使ってくださいということでしが、
肌にブラシが当たると、かなりの振動でちょっとビックリしちゃいますね(笑)。

触れるだけでもかなりの振動なので、私はあまり触れないようにして使っています~。

使っていると、顔がほわーっと温かくなってきます。
洗顔料の影響なのか、ブラシの振動で血行が良くなっている影響なのか・・・?
とにかく顔の血行がかなり良くなっているのが分かります。

008_20120806083432.jpg

モード切り替えボタンがあり、

・デリケートモード(敏感肌用)
・ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)
・ディープモード(週に1回のスペシャルケア)
・ボディモード(ボディー用)

の4つのモードがあります。
この4種類を使うことで、いろんなケアが楽しめるのも特徴です。

顔に関して言えば、私はデリケートモードで十分ですね(笑)。
どこまで肌を刺激しても大丈夫なのかはっきりと分からないので、
一番優しいモードで使っています。

ノーマルモードはデリケートモードの振動をちょっと強くした感じ。
ディープモードは振動に強弱の変化があります。
ボディモードは振動的には一番強い感じがしました。

私的には、ボディに使う方法が一番好きかも。
顔と違い、肌が強いので多少の刺激は大丈夫だし、なにより気持ちがいい(笑)。
程よい刺激でマッサージ効果があるので、足や腕に使うとスッキリするような感じがします。
使い続けることで、膝や肘などの角質にも効きそう。

お風呂で使えるので、のんびりリラックスしつつボディケアが出来るのはうれしいですね。

顔は数日に1回ペースで使っています。
毎日でも良いそうですが、なんとなく刺激が強い感じがするので・・・(笑)。

ただね、この振動で洗うと毛穴の汚れは確かに落ちそうな気はします!
上手に使って、綺麗なピカピカボディ&フェイスを目指したいな。

ニュートラソニック、なかなか良いですよ~。


ニュートラソニック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/06 08:53 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア