いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

EYEMANIAミネラルマスカラ のレビュー♪

EYEMANIAミネラルマスカラ を使ってみました

kako-9OQzfSZyuUM0OH30.jpg

このマスカラは24時間付けたままでもOKというまつ毛にやさしいマスカラ。

塗るほどに長さ、ボリュームUP!ということで、
ストレッチフィルムがまつげ1本1本をなめらかにコーディングして存在感のある目元を
作ってくれるそうですよ~。

ウォータープルーフだけどお湯でカンタンに落とすことが出来るのがGOOD。

まつ毛に優しい保湿・ダメージ補修成分を配合しているので
メイクしながらまつ毛をケア出来るそうです・・・これは嬉しいですね~。

kako-FA6Fm20ee3b4CyG5.jpg

こんな風に立体のブラシになっています。
まぶたのカーブにフィットするような形になっているので、1回できちんと塗ることが出来ます。

これね、1回塗っただけでかなりボリュームUPします。

数回塗り重ねると、本当に長くてボリュームのあるまつげが出来ますね。

普段使いというより、きっちりとメイクしたい時に良いかも。
1DAY マツエク?! というキャッチフレーズが付いていますが、
本当にまつ毛のエクステをしたようなボリュームになります。

職場で使うには、ちょっとボリューム出すぎかも(笑)。

こちらは休日のお出かけ用にしたいと思います

丁寧に重ね付けすればダマになることもないし、使いやすいですね。
どんなにしっかりと付けてもお湯でカンタンに落ちるのは楽チン。

kako-ITEH9Le8jEgJvYgH.jpg

下の画像は片側だけマスカラを塗っています。
どちらか分かりますか~?

向かって右側だけマスカラを塗っています。
まつ毛が濃く長くなっているので、まつげの存在感、バッチリですね(笑)。

005_20120807185229.jpg


だんなさんに女を捨ててる!と言われることがたまにあるので(汗)、
これでしっかりとメイクして驚かせたいと思いま~す(笑)。


kako-9OQzfSZyuUM0OH30.jpg
EYEMANIAミネラルマスカラ 7ml 1,554円(税別)




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/07 20:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア