いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

夏休みになりました~。


昨日から夏休みに入りました~。

夏休み中に職場が新しい建物に引っ越しするため、
しばらく鬼のように忙しい毎日を送っていました。

引っ越し準備をしなくちゃいけないけど、同僚は7カ月の妊婦さん。
当然無理はさせられないので、力仕事は私の役目(苦笑)。

一昨日まで、段ボールに事務用品を詰め込んだり、いらない物を捨てたり・・・。
私的にかなりハードな毎日を過ごしていたので、今はバテ気味です(笑)。

休みは2週間くらいかな?
その後は他部署の手伝いと、自分たちの部署の引っ越し後の片付けでまた忙しくなります。

あさっては実家のお盆の手伝いがあるので、
本当にゆっくりするのはお盆が済む16日くらいからかな~?

休みの間に部屋もきれいに片づけたいので、計画的に動きたいと思います

そういえば、朝の番組で人気だったジッペイ兄弟が亡くなったんですね。
Yahooのニュースを読んでびっくりしました。
可愛かったのにな~。この記事を読んだ時、とても寂しくなりました。

熱中症って大変ですね。
みなさんも暑い時は無理をせず、しっかりと休んでくださいね。


そういえば・・・先日こんなお届けものがありました。

001_20120811162902.jpg

ラヴゥーシュカのアイシャドウとチーク、リップのセットです。

しばらくメイク商品を買ってないな~って、だんなさんに話していたら届きました(笑)。
このあと、先日記事でUPしたマスカラが届いたんですよね~。

昨日はランコムのマスカラが届きました。

いつの間にか私の使うメイクが全部新しくなっちゃった(笑)。

ラヴゥーシュカはアラフォーの私にはちょっと可愛らしい感じなのですが、
使ってみると、なかなか新鮮で楽しくなります。

アイシャドウはかなりキラキラ具合が高くて、最初はちょっと引きましたが(笑)、
たまにはこんな冒険も必要かも~なんて言いながら、最近は楽しく使っています。

またお盆が済んで落ちついたら記事にしますね。


ではでは・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/11 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
夏休み、2週間あるのですネ。
ゆっくりしてください。
うちはオットの実家へは7月に帰省したし
このお盆休みはオットと2人で旅行に行くことにしました。
足腰が丈夫なうちにあちこち行っておかなければ!
現地の天気がよければいいんだけどなあ。
[ 2012/08/14 06:27 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

わー、だんなさんと二人で旅行ですか?
wadachiさんご夫婦は本当に仲がいいですね♪
うらやましくなっちゃいます(笑)。
今度はどこへ行かれるんですか?
また素敵な旅行記事、楽しみにしていますe-266
[ 2012/08/17 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア