FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

MIHADA 肌潤石鹸 を使ってみました~。

久しぶりに新しい石鹸を使ってみました。
それがこちら・・・。

kako-1N6l2Di7EvbfR4UQ.jpg

MAIHADA 肌潤石鹸 です。

このMAIHADA(米肌)シリーズのテーマは 自活保湿
与えるだけの潤いを超えて、自ら潤いを創り出す肌へ。

ということで、このシリーズにはすべて ライスパワーエキスNo.11 が
配合されているんですって。

ライスパワーエキスNo.11とは 名前のとおり お米から出来た成分です。
数十種類のアミノ酸、ペプチド、糖類を含む発酵技術から生まれたんだそうですよ。
保湿力がすごいということで、私の気になっている成分のひとつです。

実は以前、この成分を使ったローションを使ったことがあるんです。
かなり高価なローションで確か8,000円くらいしたかな~?
株主優待で毎年貰っていたんですけどね(笑)。

その時のローションの保湿力がすごくて、高いのも納得の使い心地だったんですよ。

なのでこのシリーズを見た時、あっ、ライスパワーだ!!ってすごく興味がわいたの。
このシリーズはどんな感じだろう~?
早速使ってみました。




kako-axE83alw8ysdCll3.jpg

フワッとしたキメの細かい滑らかな泡が出来ました。
泡立てネットを使って、ちょっと水分が多めにしたためか、泡はフワフワ。

洗い心地もとっても柔らかですね~。
洗い上がりの肌はしっとりしているけど、サラッとした感じもあってなかなかいい感じ。

この石鹸は、後から使うスキンケアをサポートする ブースター効果があるんですって。
ブースターローションっていうのは聞いたことがあったけど、ブースター石鹸って初めて。

確かにね、この石鹸で洗ってからローションをすると、しっとり感がUPしている気がします。
いつも2回ローションを塗っているのに、1回でもかなり潤っている感じがしますね。
この石鹸を使い終わる頃の肌が楽しみです

無香料、無着色、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリーです。


MAIHADAは材料選びから技術、製造過程にいたるまでこだわり、
名品 と呼ばれるにふさわしいシリーズになっているそうです。

これ、セットで使ってみたいな~。

トライアルセットが1,500円で販売されているそうで、約2週間分使えるみたい。
化粧水マスクなどの特典も付いているのが魅力的~。

mihada.png
(画像はHPよりお借りしました。)

かなーり試してみたくなってます(笑)。

今回私が使っているMIHADA肌潤石鹸は、80gで定価が3,675円。
石鹸にしてはかなり高価なので、まずはトライアルセットを使ってみるのがおススメかも。

うん、やっぱり使ってみたいです(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/16 22:24 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア