いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヴァレデローズ ナチュラルローション のレビュー♪

ローズの香りに癒される化粧水

ヴァレデローズ ナチュラルローション
を使ってみました~。

kako-M8d7LBqJu1s7YbTD.jpg
  ヴァレテローズ ナチュラルローション 200ml  4,725円


こちらはカシャーンのダマスクローズから抽出した高品質なローズウォーターを
ベースに作られたローションなんですって。

アルブチン等の美白成分やヒアルロン酸、プラセンタ等の潤い成分を配合し、
美容液のようなリッチな機能性化粧水になっているそうですよ~。

サラッとした使い心地です。

kako-tDZbu3hbNm6IT223.jpg

スプレー式になっていますが、出てくる勢いがかなりあるので、
顔に使う時は一度手のひらに取ってから付けた方がいいかも。
ボディに使う時はそのまま吹きかけています。

kako-8cIBT9udvxDxGogk.jpg

サラッとしたローションですね。
ローズの優しい香りがふわっと広がってとても癒されます。

ローズの香りって女性ホルモンの働きを活発化し、気持ちを明るくしてくれる効果が
あるんですって。確かにこの香りをかぐと、ホッと癒されて力が抜ける感じがします。

私は顔以外にも、首筋からデコルデにかけてたっぷりと使っています。
サラッとしたローションなんですが、肌につけるとしっとりに変化する感じ。
冬にはちょっと物足りないかもしれませんが、夏にはピッタリの使い心地ですね。

ローズの香りに癒されたくなった時は、いつもこれが登場しています(笑)。
自分の体臭が気になる時にも、汗を拭くときにこれをシュッとかけてから使ったりしています。

なかなかいい感じですよ


kako-5OEMXvu2UAQx3tnI.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/08/20 13:37 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア