いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮 を飲んでます♪

最近、なんだかバテ気味の私。
夏の疲れが出たのか何なのか、疲れが残ってしまう日が多いです。
そんな時によく飲むのが、こちら。

005_20120907172842.jpg

モラタメさんのタメで購入した
カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮 です~

20本セットで1,050円で買いました。
ブログを書くと100円いただけるので、実質950円。

野菜ジュースって、手っ取り早く元気が出そうな気がしてつい買ってしまいます(笑)。

 商品説明

野菜1日分350g分の野菜を125mlにぎゅっと濃縮した野菜ジュースです。
カゴメ独自の製法で搾汁したトマト原料を使用することで、飲みやすい性状を実現。
これまでの野菜飲料では量が多いという方や、できるだけ少量で野菜不足を
補いたいと考えている方におすすめします。
高リコピントマトを使用することで1本に16mgのリコピンを含有。



トマトベースということで、トマトジュースがちょっと苦手な私は
正直買おうかどうしようか迷ったのですが、これは買って良かったです。

濃縮ということで、味は本当に濃いのですが甘みがあって飲みやすいの。
ジュースというわけにはいきませんが、トマトジュースが苦手な人にも
飲みやすくなっているな~って感じます。

量は125mlと少なめですが、この濃さなのでちょうどいい感じ。
これ以上あると飲めないかも~(笑)。

野菜ジュースが嫌いなだんなさんはほとんど飲みませんが、
(大学時代に飲み過ぎて、嫌になったそうです・・・苦笑。)
私は毎日1本、飲んでますよ~。

気のせいか、なんとなくこれを飲んでいると元気が出るような!?
小さなサイズなので、職場に持って行ったりしています。

でも、もうそろそろ無くなりそうなんですよね~。

スーパーで安売りしないかな~???(笑)







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/07 17:45 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
私もときどき似たような商品、飲んでます!
これ、超濃縮というのが魅力的ですね。
今度一度飲んでみようかな?

そうそう夏バテしないとは思ってるんだけど
年齢的にやばいかもしれないので
栄養は今まで以上にしっかりつけておかなくっちゃ!(笑)
[ 2012/09/07 18:31 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさんはすごく元気そうだから大丈夫だと思う~(笑)。
中国の記事、とっても面白かったです。

それにしてもあの時行っておいて良かったですね。
尖閣諸島の国有化で、今だと怖くてちょっと行けないかも(苦笑)。

[ 2012/09/12 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア