FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

靴専科オリジナル芳香剤 を使ってみました♪

002_20120910092742.jpg


縁あって、靴専科さんからオリジナル芳香剤をいただきました~。
ということで、さっそく使わせていただいています。

この芳香剤、除湿・消臭効果 があり、靴にもバッグにも使えるスグレモノ
なんだそうですよ~。

007_20120910092919.jpg

1袋に2個入っています。左右の靴に入れて使います。
カバンの場合は1個ずつ2つのカバンに使えることになりますね~。

私はいつも履いているスニーカーに入れて使ってみました。


まず最初にちょっと厳しい意見を・・・。

せっけんの香りということでしたが、袋を開けた時に・・・なんだろう?
セメダインのような香りがしました。
あまりに強い匂いだったので、他のものも見てみるとそちらはそれほどでもなかったので
それだけだったのかもしれませんが・・・。

時間がたつとその匂いは薄くなっていきましたが、靴を入れている棚に入れると
靴のニオイは消えるのですが、その匂いが強くて・・・(苦笑)。
石鹸の香りというのもイマイチ感じられませんでした。

でもね、使い心地が悪かったかと言うと、そうでもないの(笑)。

スニーカーって、特にこの季節はすぐに汗で蒸れてしまうのね。
でも、この芳香剤を入れて置くと、次に履いた時にその違いを足の裏で感じます。

なんかね、サラッとしているの。
靴の中の湿気がきちんと取れていて、サラッと履ける感じ。

これは芳香剤を入れる前と入れた後では全然違いましたね~。
湿気で靴が傷むこともあるので、これは嬉しいです

ブーツなどをしまう時などにもきちんと芳香剤を入れておけば、
冬に出した時に カビが~!! ってことも無くなりそうです。
(実は去年、あったんですよ、ブーツにカビが・・・汗。)

値段もそんなに高くないし、これからは靴を片付ける時に芳香剤も入れよう~
と思った私でした(笑)。

でも使うなら、香りをつけていない、無臭なのがあるとうれしいな~。


靴専科

お直し職人

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/10 09:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア