いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

米肌 MAIHADA 肌潤改善エッセンス のレビュー♪

先日、米肌(MAIHADA) 肌潤石鹸を使ってみた私。

使い心地がかなり良かったので、今度は
MAIHADA 肌潤改善エッセンス を使ってみました~。

kako-fdk4Df03DGCmfJja.jpg
米肌(MAIHADA) 肌潤改善エッセンス 30ml 7,350円

この米肌(MAIHADA)シリーズは、
ライスパワー No.11 を使ったスキンケア化粧品です。

ライスパワーNo.11とは
皮膚水分保持機能の改善効果を医薬部外品として唯一認可された成分なんですって。

肌の奥深くまで集中的に浸透させて、肌の水分保持力を速やかに改善*する
"注射器発想エッセンス"

角層内でセラミドを産みだし、肌自信が水分をたくわえるチカラを改善。
自らが潤いを取りこみ、自らが創りだす
薬用保湿美容液なんだそうですよ~。


つまり、乾燥肌に効き目がある!ってことですね。
乾燥で開いた毛穴やシワなどに効果があるって、かなり嬉しいかも~

kako-RsrgImyrmUS8rbM4.jpg

ウォータリーな感じのジェル状の美容液です。

肌に伸ばした瞬間はさっぱりかな?って思うんですけど、
すぐ後にあぁ、これはしっとりだわって印象が変わります。

肌の上にしっとり感がずーっと残っている感じ。
私は肌にスーッと入って、その後はサラッとした感触の使い心地が好きなので
その点でいうと、こちらはしっとり感がありすぎ!?という印象だったんですよ、実は。
肌に美容液がちゃんと入っていってるのに、なぜかしっとりが消えないという感じ?(笑)

でもね、次の朝の肌の潤いと使っていると肌が柔らかくなる感触があって、
それはかなり気に入っています。

このMAIHADAシリーズ、以前面白い企画をしているみたいですよ。

すっぴんビューティーチャレンジ と言う企画で
冨永愛さん、佐藤かよさん、国生さおりさんの3人が
MAIHADAシリーズを使い続けて、お肌の改善を目指すというものみたい。

それぞれが使い続けた感想をレポートしているのが面白いです。
雑誌にすっぴんで表紙を飾ることになっているみたい。
これは面白そうですね~。

私はまだ使って間もないですが、3人は3カ月のチャレンジを継続中。
どれくらいの変化があったのか、楽しみですね。

ただね・・・、ホームページを見るとこんな写真が。

hon.png

すっぴんで雑誌の表紙、もう飾っちゃったのかな?
ということは、もうチャレンジは終了したのかな???

米肌MAIHADAシリーズに興味のある方はぜひチェックしてみてね。

ということで、今日は保湿力がおススメの肌潤改善エッセンスの紹介でした


kako-fdk4Df03DGCmfJja.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/15 22:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア