いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

米肌MAIHADA 肌潤石鹸 はお気に入りです~。

プロビジョン 米肌~MAIHADA~

をご存知ですか?

潤いを自ら取りこみ、創りだす。
新発想のスキンケアを提供してくれるブランドです。

ライスパワーNo.11という保湿に優れた成分が配合してあり、
使用して行くことで、肌の水分保持機能を改善し、潤いのあるキメの細かい肌を
作り上げてくれるそうですよ。

kako-1N6l2Di7EvbfR4UQ.jpg

私が毎日の洗顔で使っているのがこちらの石鹸です。

米肌 肌潤石鹸 なんです。

この石鹸の特徴は、ライスパワーNo.11を配合していることはもちろんですが、
ブースター効果 が期待できるという点です。

kako-axE83alw8ysdCll3.jpg

泡立てネットを使わなくても、しっかりとしたキメの細かい泡が出来上がります。
この泡立ち、最近の石鹸では一番ですね~、すぐにもこもこになります(笑)。

肌につけて洗うと、そのクリーミィさにうっとりしちゃいますね~。
柔らかなクリームで顔を洗っているような優しい洗い心地の石鹸です。

洗い上がりはしっとり感はありますが、どちらかというとさっぱり感が強いかな?
ブースターということで、確かに洗顔後の化粧水の吸収具合がいい感じがします。

この石鹸と一緒に実はトライアルセットもいただいたんですよ。
なので、それも合わせてレポートさせていただきますね。

003_20120918201131.jpg

続きます。





005_20120918201335.jpg

まずは 米肌 肌潤化粧水 から紹介しますね。

こちらはとろみのあるサラッとした感じのローションです。
プルンとした感じのとろみのある塗り心地ですが、塗った感触はさっぱり。
スーッと肌に浸透していくような感じがしますね。

でも浸透した後はちょっと手に吸いつくような、くっつくような感じが残ります。
ただこれは時間が経つと消えていきますね。
良い感じのしっとり感がずっと続きます。


002_20120918201904.jpg

次に 米肌 肌潤クリーム です。

こちらはしっとりとしたクリームです。
でも使い心地は軽いですね~。
肌にしっかりとフタをして水分の蒸発を防いでくれる安心感がありますね。
でも重たくはないので、すごく使いやすいです。
保湿力はこの2ステップでも十分かも・・・翌朝の肌がつるんとした触り心地に~

013_20120918202554.jpg

実はマスクも1枚いただいていたので、こちらも使ってみました。

肌潤化粧水ををたっぷりと含んだマスクです。
美容液マスクと違って、化粧水マスクなので、どちらかというとサッパリ系かな?
マスクを密着させて数分置いておくのですが、その間に化粧水の成分がぐんぐん肌に
入っていくのが分かりました。

私、相当水分不足だったのかも(笑)。

もちろんマスクをし終わった後の肌はしっとりツルツル
肌を酷使していた実感があっただけに、癒しのひとときになりました。


◆ トータルの使い心地は・・・?

やはりライスパワーNo.11のおかげでしょうか?
保湿力がすごくあるな~と感じました。

化粧水をつけた後のくっつく感じが少々気になりましたが、全体的には満足。
やっぱりしっとりとツヤのある肌は良いですね~、改めて思いました。

これからの季節は保湿重視のスキンケアになってくるだろうし、これは要チェックですね。

私的に一番気に入っているのは、やっぱり肌潤石鹸かな~?
これで洗顔すると、後のケアが本当に浸透しやすくなるような気がするので。

石鹸は現品を使っているので、しっかりと使い切って肌の変化を楽しみたいと思います。

ということで、今日は米肌 MAIHADA 肌潤石鹸のレポートでした。

009_20120918203908.jpg

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/18 20:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア