FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HR プロディジー P.C. ファンデーション のレビュー♪

ご縁があって、ヘレナルビンスタインのファンデーション
プロディジー P.C. ファンデーションを使わせていただきました

kako-k4U0dkgix5oxHGyF.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション 30ml 10,500円

このファンデーションは、日本女性のために開発されたアジア限定処方

ヘレナルビンスタインが発見した『オセアニック クリスタ始原細胞』
プロディジーP.C.セラム1本分、贅沢に配合しているそうですよ。

『オセアニック クリスタ始原細胞』とは、細胞の元となる細胞なんですって。
あらゆる細胞に分化する可能性を秘めている成分なんだそうですよ~。

大人気の美容液にも配合されているこの成分を美容液1本分まるまる入れた
ファンデーションって、すごく贅沢ですね~!!
お値段もめちゃ贅沢・・・私の中で最高額です。ファンデで1万円って

さっそくどんな使い心地か使ってみましたよ~。




kako-9RMXGZ0zp5RTKuP2.jpg

スポイト状になっているので、衛生的に使えますね。
リキッドファンデーションですが、思ったよりしっかりした使い心地です。

こちらの色は02番で少し明るめのオークル系です。
肌に伸ばすと発色の良さにちょっとビックリ。

厚塗りっぽくなるかな?とドキドキしながら伸ばしていきます。

kako-3CXy5lioNu3DkW5W.jpg

セミマットな肌が出来上がりました

しっかりと発色するので、肌のシミや色ムラは綺麗に消えました。
肌がちょっと綺麗に見えますね~(笑)。

しっかりと付けた感触がある割には、肌はあまり重たく感じません。
美容液をつけているような感じに似ているかな?

SPF15、PA++ ということで、最近のファンデーションにしては
ちょっとUV効果は低めかな?と感じましたが、その分、美肌効果を大切にしている感じがしました。

手にファンデーションを塗った日は、ファンデを落とすのを忘れて
そのまま夕方まで過ごしました(笑)。

で、メイク落としでファンデを落とした後のこと。

ファンデーションを塗っていた左手と、塗って無い右手の甲を触って 
あれ?って思ったんですよ。

塗っていた方が、肌がなめらかだったのね。
ファンデーションを落として、肌の潤いを実感したのは初めてかも~。


毎日使い続けているうちに肌そのものの美しさを底上げしてくれるファンデーション

という意味がちょっとだけ分かったような気がしました

もちろん顔のメイクにも使っていますよ(笑)。
時間が経つと、顔のテカリはちょっとしやすいかな~?と思いましたが、
ティッシュで押さえると、化粧直しをさほどしなくても夕方までOKですね。


今まで使っていたファンデーションとは一味違った使い心地。
1本使い切った後が楽しみです~。


kako-k4U0dkgix5oxHGyF.jpg

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/21 08:36 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア