いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク

以前からちょっと興味のあった美容液マスク

ベルサイユのばら 
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク

を使ってみました~。

003_20120922154932.jpg

ベルばら世代ではないのですが、このインパクトあるパッケージに
つい興味が惹かれて~(笑)。

@コスメでシートマスク部門第1位(2011年)というのも気になったので
今回使ってみることに。

kako-s1CMuh7HOngjulaM.jpg

ぷるんとした感触のマスクですね~。
封を開けてすぐに甘いピーチの香りが広がります。
肌にしっかりと密着するマスクで、美容液1本分(27ml)の美容液がたっぷり
配合されているみたいですよ。

10分くらい置いて、マスクをはがします。
美容液がまだ顔にたっぷりと付いているので、それを肌になじませて終了。

翌朝の肌はしっかりと潤ってお化粧のノリも良かったですよ。
1枚399円と買いやすい価格なので、週イチのスペシャルケアなどにいいかも。

それにしても、このマスク。
さすがにベルばらだけあって、書いてあることが違います。

守り続けたい 乙女の輝き
もう離れない、離さない。守ってやりたいおまえの無垢肌


いや~、マンガを読んだこと無いけど、なんかすごそうですね。

ベルサイユのばら展が東京で開催中だとか。
福岡、大阪、長崎でも順次、開催されるみたいですね。

ニュースでこのベルばら展の様子が紹介されていて、すごく興味深かったです。
読んだことがないけど、ちょっと読んでみたくなりました~(笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/23 08:36 ] パック | TB(0) | CM(2)
もしかして私、ベルばら世代になるのかな?
ときどき読んだレベルなのだけど、人づてにストーリー展開が耳に入ってきたのですっかり読んだ気になっていました。
衝撃だったのが宝塚で観たベルばらの舞台!
もうン十年以上前になりますが、感激しまくりました。
4年前に友人に誘われて再度ベルばらの舞台を観たときに、そうだ!まだ原作をちゃんと読んでいない!と本を購入して読みましたが、なかなか面白かったです。ブームになったのもよくわかるなあと。

商品のキャッチコピー、いいですね!
少女マンガチックで楽しい~
買ってみたくなりました!

ketakaさん、機会があれば原作読んでみてください!
[ 2012/09/23 10:03 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

あー、そうですね。
ベルばら展には、宝塚の衣装も展示してあるって言っていました。
宝塚の舞台、すごそうですよね、一度行ってみたいな~。
おぉ、wadachiさん、本を買って読んだんですか!?
家が近かったら借りに行くのにぃ(笑)。
レンタルまんがって借りたこと無いけど、今度借りてみようかな?
[ 2012/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア