いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

AQUA SAVON ウォータリーシャンプーの香り

以前から気になっていた香水
AQUA SAVON ウォータリーシャンプーの香り
を使ってみました

kako-JxZsVGNNxUivIHiD.jpg

こちらは 泡をテーマにした新しい香水なんですって。
誰からも愛され、優しさが溢れる香りなんだそうですよ。

香りは全部で5種類。

・シャンプーフローラルの香り
・ホワイトコットンの香り
・ウォータリーシャンプーの香り
・エメラルドソープの香り
・シルキーホイップの香り

があるそうですよ。

ちなみに私が持っているのは、ウォータリーシャンプーの香り。

odootwa_20120924164029.png

弾けるような果汁溢れる柑橘系の香りから、青さをまとったフローラルとフルーツの
チャーミングでロマンティックな魅力が広がり、次第にムスクの深い香りへと変化
していきます。まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしい清涼感と
爽やかな甘さとが調和する香りです。




kako-pIeppkLDaYfpNSVc.jpg

容器の中に丸い球がいっぱい入っています。
容器を持つたびにシャラシャラと涼しげな音がするのが楽しいですよ。


ウォータリーシャンプーの香りは、男性にも女性にもどちらにも使えそうな香り。
爽やかなリラックス出来る香りですね~。

私は香りにあまり敏感ではないので、
トップ、ミドル、ラストの香りの違いがよく分からないのですが(汗)、
この爽やかな香りはかなり気に入りました~。

石けんの香り って、やっぱり良いですね


香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/09/24 16:59 ] ボディケア | TB(0) | CM(1)
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。
いろいろ楽しむのもいいんじゃない?管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「私がおすすめする綺麗な肌になれる化粧水はこれだ!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、いろいろ楽しむのもいいんじゃない?という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://xn--cjr879c6tl.jp.net/link/link3/
150番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 セラミド 化粧水
URL http://xn--cjr879c6tl.jp.net/seramido/
紹介文 様々なお肌の悩みに適した化粧水を紹介しています。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://xn--cjr879c6tl.jp.net/
メール:togashi.elephant@gmail.com
[ 2012/09/29 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア