いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モラタメ、久しぶりの連続当選♪

ここ半年ほど当選から遠ざかっていたモラタメさん。
今月に入ってから、パタパタと2件連続で当選しました~

最初に届いたのはワイン。

kako-EEv1G56zpKaT5wuH.jpg

で、昨日、S&Bの濃いシリーズ3箱が届きました。

kako-nPbQWb3NXn8JgUR7.jpg

わーい、やっぱり当選って嬉しいですね(笑)。

この濃いシリーズには小さなレシピブックが付いていたのですが、
それを見ていると、色んなアレンジが出来そうでワクワクしてきます。
このシリーズのレポートでは、レシピの中から何か作りたいと思いま~す。

来週末は会社の都合で4連休になるので、その時にでも作ろうかな?
またレポートしたいと思います。


 ただいま募集中!

モラタメさんでは魅力的な「モラ」案件が続々登場していますよ~。
大量当選も出ています。

興味のある方は応募してみてね。

biru.png
KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット

当選者数5,000名様  応募期間 2012年10月02日~2012年10月15日


@oza.png
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ    2種4個セット


当選数1,000名様  応募期間 2012年10月11日~2012年10月24日





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/10/11 19:07 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア