いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モラタメ当選! KIRIN 白ハイボール を飲んでみました♪

KIRIN 白ハイボール が届きました~。

P1000092.jpg

モラタメさんからいただきました。
半年ほど全く当選しなかったのに、最近当選ラッシュ。
モラタメさん、ありがとうございます~。

さっそく旦那さんに報告すると、いそいそと冷蔵庫へ(笑)。

届いた当日に彼のお腹の中に入っちゃいました(苦笑)。


kako-wzHQ0TuJi5iuNgZH.jpg

コップに注いでまず感じたのが、香り。
ウイスキーの香りがふわりとして良い感じですね。

焼酎の炭酸割りと比べると、ウイスキーの炭酸割りはちょっと高価な感じ。
なんとなく贅沢をしている気分になります~

熟成前の『ホワイトドック』で作られているため、
澄み切った飲み心地が楽しめるんですよ。

焼酎の炭酸割りもいいけど、たまにはウイスキーのハイボールもいいですね。
口の中にふわりと広がるウイスキーがGOOD。
だんなさんはこれ、かなり気に入ったみたいです~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/10/21 08:43 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア